おけぴチケット救済サービス(定価以下限定のチケット掲示板)
チケット救済
マディソン郡の橋おけぴ観劇会
おけぴ de Q
投票結果

168.2009年、舞台何本観劇した?

80本以上 250   
40-80本 308   
20-40本 357   
10-20本 220   
5-10本 140   
5本以下 85   

みんなのコメント  (コメントは会員限定)


【80本以上】 

毎年100本近くは観てます。

2017/05/11 15:57:10


【5本以下】 

その頃はまだはまってなかったので

2016/03/08 17:52:26


【40-80本】 

仕事の帰りに…となると月に6本程度が限界ですね。

2015/03/07 11:52:39


【20-40本】 

数えていませんがだいたいそのくらいかと

2015/01/17 13:55:39


【40-80本】 

ビンボーになりましたσ^_^;

2014/12/09 9:12:28


【40-80本】 

月に2〜4本くらいですかね。本当はもっと見たいのですが、なかなか。皆さんが羨ましいです。

2014/11/10 12:42:13


【40-80本】 

30回近くが劇団四季の「春のめざめ」です。とにかく衝撃的で劇場に通いました!

2014/10/27 10:54:20


【80本以上】 

その頃は年間250本位 観劇してました。 今思えば 半分くらい貯金しておくべきだった・・・

2014/10/07 18:56:19


【80本以上】 

2009年に80本をとうとう超えたんですね

2014/01/04 21:31:19


【40-80本】 

週1ペースをちょっと超えてる感じです。。。

2012/09/03 20:00:01


【10-20本】 

2008年までは年間100本以上観劇していたけど リーマンショック以来、転職で年俸半分になってしまい 年間10本から15本が限界・・・悲しい・・・

2010/11/02 21:41:07


【20-40本】 

減らしました

2010/05/14 3:13:55


【80本以上】 

99本位。とうとう海外遠征してまで観劇するようになりました。

2010/02/12 4:36:22


【20-40本】 

なにしろ「品川キャッツ」が終わっちゃう上に、大好きな俳優さんの3年ぶりの舞台にと、地方からつきに3回以上は、地方から通いました。 は〜。帝劇の近くに住みたい。足りない!!!

2010/01/21 0:14:01


【80本以上】 

ライブや映画も併せると196本になりました。 我ながら天晴れ!

2010/01/13 22:27:41


【80本以上】 

ここ数年、増え続けています。。 それは、、それはですね。。 "オケピ"さんと救済チケットを出してくださる皆様の お陰なのです。 先行で諦めたチケットや、あれやこれやタイムリーに 取れて結果増加傾向です。 でも、観れて幸せです。

2010/01/13 14:39:16


【80本以上】 

取ったチケットに追われる様に観劇しています。 このところ、体力も落ちてきましたので、もう少し回数を減らして、のんびり観劇人生を送りたいです。

2010/01/13 10:27:35


【80本以上】 

地方在住なので、お金もだけど体力的に大変でした! レビューを書いているのですが、どんどんたまってしまい、テキトーになっちゃったし・・・ 今年は1週間に1回ペースにして、じっくり作品を味わいたいと思います。

2010/01/12 18:39:45


【20-40本】 

毎年20本以上、30本未満ってとこですか。。。。本当はもっと見たいのですが、なんせ資金が。。。 3ケタの人、すごいですね。。。

2010/01/11 15:17:51


【40-80本】 

2008年は80本以上でしたが少し減りました。 経済的な事情で映画にシフトしてるかも・・・・。

2010/01/10 12:51:26


【80本以上】 

156本でした。3桁超えは一昨年からです。同じく3桁越えのお仲間さんがいて心強いですね。今年もできる限り観に行きたいと思います!

2010/01/08 17:15:33


70本でした。でも見に行けなくなったのが何回かあります。そのたびにこちらにお世話になりました。ホント助かりました。

2010/01/07 15:09:39


【40-80本】 

ちょうど50本でした。 自分では多いと思っていたのに、皆さんのコメントを読んでいたら少ない気がしてきました(笑)

2010/01/07 1:41:39


つい、2〜3年前までは3桁観てみたいものだと目標にしていましたが、気がついたら軽く100本を超えていました。2009年は32回もリピートした作品があり、コンサートも含めるとなんと200回を超えていました! 貧乏なわけだ・・・

2010/01/05 1:57:37


【80本以上】 

3桁行ったらダメ人間と言われて久しいですが、80本以上が150人以上いるのはある意味安心できます。(苦笑)

2010/01/04 23:20:34


【80本以上】 

自己最多観劇になりました。 今年は少なくなっちゃうのかな。。。

2010/01/03 22:57:44


【10-20本】 

思ったより少なかったです。リピートで通うと1つの作品で何回行っているのか分からなくなる瞬間もあります(笑)

2010/01/03 21:55:55


【40-80本】 

↓なので、来年はもう少し上手く観劇できるようになりたいな。気に入った作品はリピートしつつ、回数よりも心残る作品に出会えますように。

2009/12/31 17:28:19


【40-80本】 

今年はやや落ち着いてこの数です。新しい劇団や見たい 新作ミュージカルを開拓しつつ、気に入った作品はリピート。でも、心に残る作品は少なかったです。

2009/12/31 17:26:13


【40-80本】 

ヅカファン時代は、軽く100回以上(同演目何回も)観ていた。今は落ち着いて観ています。今年は、世界バレエフェスを契機に、バレエにはまった!

2009/12/31 10:49:21


【40-80本】 

66回でした。内、地元での観劇は19回。皆さんも仰っているように遠征費用が痛いのですが、自分の元気の源なので来年も似たような感じになると思います。

2009/12/30 12:04:18


【10-20本】 

こんなもんでしょう。多分? 飛行機代が高いので、地元に来るのは、地元公演にしました。それでも、近くではないので、結局ハードな公演も有りましたね。0泊2日とか。来年は、春までで、上京はSTOP予定。不景気には、負けますね。

2009/12/27 4:42:15


数えてみたら110回でした。上京するための交通費がチケット代よりも高いので、お財布が痛いです〜。来年はもうちょっと抑える努力をしようかな(汗)

2009/12/26 13:50:25


週一観劇できる方が羨ましいです。私は交通費だけで一万円かかります。それがなかったら今の倍以上観劇ができるのに!!!!

2009/12/26 13:01:14


【80本以上】 

結局三ケタいきました。ほぼすべて宝塚。西も東も博多も色々と。来年は抑える努力します。

2009/12/25 21:30:08


【20-40本】 

上京の為の旅費がかからなければあと10回は増えてたのに・・・!

2009/12/23 23:05:50


【80本以上】 

数えたら昨日で171本でした。 どうりでお金がないはず(笑) ちなみに去年は109本。 来年こそはもう少しおとなしくするつもりです(^^;

2009/12/22 16:21:21


【40-80本】 

75本(35作品) 週1-2回のペースで、ちょうどいい感じです。

2009/12/22 1:22:16


【40-80本】 

65本予定 贔屓の退団があり通っています。

2009/12/20 22:47:51


【5-10本】 

お財布に余裕があれば、もっと行きたいんです・・・・

2009/12/20 19:22:06


【10-20本】 

1タイトル1回と数えてこの回数…複数回見てるのもあるので劇場へ足を運んだのは、もう少しあるかと…。 年末ギリギリまでにあと2本。20本に届くか届かないか…くらいです。

2009/12/20 19:13:28


【10-20本】 

1タイトル1回と数えてこの回数…複数回見てるのもあるので劇場へ足を運んだのは、もう少しあるかと…。 年末ギリギリまでにあと2本。20本に届くか届かないか…くらいです。

2009/12/20 19:12:37


【10-20本】 

1タイトル1回と数えてこの回数…複数回見てるのもあるので劇場へ足を運んだのは、もう少しあるかと…。 年末ギリギリまでにあと2本。20本に届くか届かないか…くらいです。

2009/12/20 19:11:36


【40-80本】 

不景気の折、来年も減らす方向で・・・

2009/12/20 15:58:48


【20-40本】 

あと一歩で40本におよばず・・・・ 35本になります。 クリスマスに観に行って、観納めです。

2009/12/19 23:51:16


【40-80本】 

52本ぐらいですね。時間と資金の都合で、この位がいっぱいいっぱいです。

2009/12/17 23:14:44


【40-80本】 

今年は軽く50本は越えていると思いますが、チケット代が負担になってきて、ここのところ1000円以下で鑑賞できる絵画などの展覧会へ行くことの方が多くなってきて絵を見る方が好きになっています。来年の観劇回数は激減しそうです。

2009/12/16 18:20:20


【80本以上】 

まだ本年分を集計してませんが2日に1回は見てるくらいの計算になるかと・・。 一つ見るとまた繰り返し見たくなるし、同じ演出家や出演者がかかわる作品を見たくなってどんどん増えてしまいます。 おけぴさんには今年も大変お世話になりました。

2009/12/16 10:13:15


【40-80本】 

作品数は50本超、公演数は80本超。 今年は新記録達成!という感じでしょうか。皆さんも沢山ごらんになっているようですね。okepiさんにもとってもお世話になっています。

2009/12/14 12:20:46


【40-80本】 

あまり数えたくないので、これくらいかな・・・と。 今年は長時間ものが2本、これはどう考えるか? いつもおけぴさんにはお世話になっています。 手渡しでお会いした方たちも、みなさんいい方ばかりでした。 来年もよろしくお願いします。

2009/12/14 0:41:39


次へ >
これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら


プレミアム会員お申込み
会員メニュー ログイン
会員登録(無料)
パスワード忘却

| チケット救済 | サポートセンター | 会員登録(無料) | プレミアム会員 | 観劇レポ | TOP |
| 運営会社 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | サイトマップ | 携帯版 |
Copyright © Okepi Corporation All Rights Reserved.