おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あります】 今はほとんどできなくて残念。 コロナ禍前は良い時代だったんだなあと懐かしく思います。 2024/01/06 15:54:30
  • 【あります】 古き良き時代です。 2023/12/04 12:12:21
  • 【あります】 コロナ前の帝劇です。 2023/09/22 19:28:27
  • 【ないです】 したいのは、山々ですが最近の舞台デビューなので 2023/08/23 12:42:47
  • 【ないです】 塚ファン  どうしているんでしょ? 解禁なのでしょうか… 2023/04/10 22:20:37
  • 【ないです】 コロナ禍からの観劇なのでそんな慣習がることすら知らないです 2023/02/09 20:48:13
  • 【あります】 1公演に1回くらいと決めて、していました。 もはや懐かしいですね。 2023/01/02 14:31:55
  • 【あります】 ヅカファンだった頃 2022/12/03 18:47:44
  • 【あります】 推しの事務所は入り待ち出待ち禁止なので基本的にはやりませんけど、一度だけ元宝塚の人が主演の舞台に出たときに宝塚の人の出待ちの振りして待ちました……。 2022/05/22 0:27:55
  • 【あります】 懐かしいです。早く、できるように、なりますように。 2022/05/11 23:25:13
  • 【あります】 暑い日も寒い日も、宝塚の劇場前で手紙を書いて、スクワットしていたあの頃の若さが懐かしい。 2022/02/18 21:58:22
  • 【あります】 ロンドンの劇場にて 日本ではないな、、、、 2022/02/17 11:55:24
  • 【あります】 大昔の劇団四季の仮設劇場での「CATS」とか、宝塚歌劇団の友達の付き合いで何回か有ります。 今は全然しないですよ! 2022/02/09 0:57:36
  • 【あります】 帝劇に限りですが… コロナで出来ず残念、また、プリンスロードが復活する日が来ますように^^ 2022/02/04 11:51:22
  • 【あります】 コロナ禍になる前の話ですが。。。 2022/02/04 2:28:51
  • 【あります】 寒い冬の宝塚大橋の上は凍えるほど寒かったですが、ご贔屓に一目会えるならと待ってたことは、いい思い出です。 2022/01/22 21:56:44
  • 【あります】 博多座公演で初めて出待ちしました! 2021/08/17 8:03:55
  • 【あります】 涼風真世さん、久世星佳さん、東山義久さん 出待ちの経験ありです 2021/08/14 6:36:31
  • 【あります】 以前は帝国劇場地下はどんな出演者も禁止ではなくみんな出てきてくれましたね! 今後は復活は難しそうですね。 2021/05/04 11:00:51
  • 【あります】 コロナ前は 2021/04/14 20:33:26

観劇 de 一句

知り合いに
会える気がする 観劇日

詠み人知らず

35

おけぴ de Q

Q38. 観劇前のチケットどうしてる?

  • 封筒と共に家で保管
  • チケットのみ家で保管
  • 財布や手帳の中
  • その他
投票ページへ
ページトップへ