全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ ミュージカル・朗読劇・一人芝居・二人芝居・最近は宝塚多め
ハンドルネーム→ 古賀和吉
性別→ 女性
年齢→ 30代
お住まい→ 静岡県
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 井上芳雄・坂本真綾・剣幸・望海風斗
会員登録したのは→ 20120307日 曜日
会員番号→ 85360
***** 自己紹介 *****
ミュージカルや朗読劇が好きです。レミゼが特に好きで、何度も何度も観劇しています。最近(2012年)のお気に入りは「ダディ・ロング・レッグズ」の可愛らしい2人。
-----
「交換」は「行く予定の公演だけどそれ以上に行きたい公演がある」時に掲載しています。
「譲渡」の場合は、転売除けのため、公演日ギリギリ(10日程度前)に投稿(切替)をすることが多いです。受け渡しにバタバタしますが、公演日までにチケットをお渡しできるよう、お返事等ご協力よろしくお願いします。
-----
お忘れ券とプリントチケットは勝手がわからないため、実券のみのやり取りでお願いします。
-----
再投稿は好みません。
投稿しているのは自分で取ったチケットです。
もし、譲っていただいたチケットを再投稿することになった場合は、先方の許可を得た上で、明記して投稿しています。
-----
静岡で手渡し希望、という特殊な条件で投稿することがあります。ご容赦ください。