おけぴ de Q

168. 2009年、舞台何本観劇した?

80本以上 273 票
40-80本 338 票
20-40本 374 票
10-20本 230 票
5-10本 149 票
5本以下 97 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【20-40本】 今年はムーランルージュ!! 2023/12/27 6:55:10
  • 【5本以下】 子育て真っただ中 2023/06/17 16:01:34
  • 【5本以下】 この頃はまだハマる前だったので年1、2本だった気が 2020/10/23 20:43:42
  • 【80本以上】 芝居に限らず、ミュージカル、歌舞伎、バレエ含み海外での観劇(主にバレエですが)を含むと80本超えました… 2020/03/13 21:13:18
  • 【80本以上】 お財布は常に火の車。なのに止められません、観劇。おけぴさんは強い見方です。いつも有難うございます 2020/02/11 21:06:02
  • 【40-80本】 これに落語を加えると90を優に超える。貯金がぁ・・・。 どげんかせんといかん。 2019/12/18 15:21:57
  • 【20-40本】 お金と時間があれば、もっと観劇したいです! 2018/03/01 19:29:09
  • 【80本以上】 同じ舞台をリピートしてしまったので、観劇回数は100をゆうに超えたけど、観た種類はそんなに多くないかも……。 2018/01/18 21:26:51
  • 【80本以上】 もっと減らしたい、と思いつつなかなか・・・。もうちょっと厳選して見たいなーと思いつつ、減らせません^^; 2017/12/24 17:25:53
  • 【80本以上】 毎年100本近くは観てます。 2017/05/11 15:57:10
  • 【5本以下】 その頃はまだはまってなかったので 2016/03/08 17:52:26
  • 【40-80本】 仕事の帰りに…となると月に6本程度が限界ですね。 2015/03/07 11:52:39
  • 【20-40本】 数えていませんがだいたいそのくらいかと 2015/01/17 13:55:39
  • 【40-80本】 ビンボーになりましたσ^_^; 2014/12/09 9:12:28
  • 【40-80本】 月に2~4本くらいですかね。本当はもっと見たいのですが、なかなか。皆さんが羨ましいです。 2014/11/10 12:42:13
  • 【40-80本】 30回近くが劇団四季の「春のめざめ」です。とにかく衝撃的で劇場に通いました! 2014/10/27 10:54:20
  • 【80本以上】 その頃は年間250本位 観劇してました。 今思えば 半分くらい貯金しておくべきだった・・・ 2014/10/07 18:56:19
  • 【80本以上】 2009年に80本をとうとう超えたんですね 2014/01/04 21:31:19
  • 【40-80本】 週1ペースをちょっと超えてる感じです。。。 2012/09/03 20:00:01
  • 【10-20本】 2008年までは年間100本以上観劇していたけど リーマンショック以来、転職で年俸半分になってしまい 年間10本から15本が限界・・・悲しい・・・ 2010/11/02 21:41:07

観劇 de 一句

家帰り
足上げちょっと やってみる

詠み人知らず

37

おけぴ de Q

Q10. 公演プログラム

  • 必ず買う
  • プログラムの中身次第
  • 公演の内容がよければ
  • ほとんど買わない
投票ページへ
ページトップへ