おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あると楽しい】 作品にもよると思うけど、客席降りはうれしい。ちょっとした遊び心で、お客さんいじりがあったりすると楽しい。 2024/03/15 18:48:40
  • 【あると楽しい】 なぜか嬉しいし、ワクワクする! 2024/03/15 18:09:38
  • 【あると楽しい】 舞台との一体感が生まれて楽しい。 2023/08/20 3:14:31
  • 【なくていい】 作品によると思います 2022/02/09 0:50:31
  • 【あると楽しい】 めちゃくちゃあってほしいです! 2022/02/06 18:27:21
  • 【あると楽しい】 一緒に盛り上がれる。 2021/12/28 2:38:30
  • 【なくていい】 あっても楽しいけど、客降りがあるような舞台より客降りしてる間もないくらい緊張感がある舞台の方が好き 2021/10/01 23:22:23
  • 【あると楽しい】 客席おりのあるショーは何度でもリピートしたくなるほど楽しい! 2021/07/12 20:06:34
  • 【あると楽しい】 演者と観客の一体感があって楽しいと思います。 2021/06/11 0:57:29
  • 【あると楽しい】 宝塚の場合、通路側の席の時に客席降りやハイタッチの演出が無い場合はショックです(笑) 全国ツアー公演は無いと物足りないと思います。 今はコロナでやってないですが、早く客席降りが出来るくらい感染がおさまってほしいです。 2021/06/07 23:56:48
  • 【あると楽しい】 またそういう日々が戻ってきてほしい。 2021/05/04 21:57:20
  • 【あると楽しい】 やっぱり近くに来ると嬉しい! 2021/05/04 19:37:22
  • 【あると楽しい】 2階席だと雰囲気だけ楽しみます。(損した気分にはなります) 2021/02/03 11:34:01
  • 【あると楽しい】 楽しいけど、ストーリーと関係なくサービスで降りてくるのはなくていい。 2021/01/18 0:44:59
  • 【あると楽しい】 純粋にあると楽しい。 触っちゃうお客さんには「ちょっと・・・」って思うけど。 2020/09/09 9:10:14
  • 【あると楽しい】 自分が2階席だろうが、客席全体が沸き立つので好きです。 2020/01/14 22:22:42
  • 【なくていい】 2階席だと寂しい気分になります 2020/01/10 8:00:58
  • 【あると楽しい】 特にショーでは毎度あってほしいくらいです。 しかも少しお時間が長いと嬉しいです。 短いのなら2度あってほしいですね。 客席も明るくなり楽しさ倍増します。 ご贔屓さんの方でなく、ついついお近くに来てくださった人を見てしまうくらい客席降りは楽しいですね。 ご贔屓さんを見たい気持ちと、一所懸命笑顔を届けてくれる近くの人を見てあげたい気持ちと・・ いつもぶつかりあっています。 だいたい、近くにきてくれた人を見てしまいます。 2階の後ろの方のお席の人たちには申し訳ない気もしますが、その分高いチケット代金を払っていますので。 2020/01/10 1:00:21
  • 【あると楽しい】 あると楽しいですが、二階、三階席は見えないので ちょっと残念 2020/01/07 0:19:23
  • 【なくていい】 手の届かない人であって欲しい。特に宝塚ではやめて欲しい。現実に引き戻される。 2019/12/07 3:12:55

観劇 de 一句

パンフやば
そろそろ本棚 崩れそう

詠み人知らず

42

おけぴ de Q

Q95. 観劇当日,チケットは何に入れて持ち運んでる?

  • 封筒
  • 財布
  • チケットホルダー
  • その他
投票ページへ
ページトップへ