おけぴ de Q

175. 遅刻だ!あきらめるタイミングは?

開演時間を過ぎたら 132 票
開演後30分を過ぎたら 207 票
休憩時間を過ぎたら 398 票
終演予定時刻を過ぎたら 569 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 基本、あきらめないです 2023/09/23 19:45:58
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 基本、あきらめないです 2023/09/23 19:45:55
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 ぎりぎりでもとにかく行く。特に、回数を観ているものは、最後まであきらめない。 2023/08/20 3:16:22
  • 【開演時間を過ぎたら】 選択肢に笑わせてもらいました 2023/08/10 1:48:33
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 最後の最後まで諦めない! 2022/10/26 9:31:33
  • 【開演時間を過ぎたら】 座席につかず外から観劇できたら会場には向かい,休憩後席につくかも 最近休憩なしの2時間公演が多いでるよね 2022/02/14 15:28:10
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 遅刻したことないのでどのタイミングで諦めるか・・・ 終演間近なら諦めると思います。 2021/06/15 14:17:06
  • 【休憩時間を過ぎたら】 流石に休憩にも間に合わないなら諦めます。 2021/06/04 12:34:47
  • 【休憩時間を過ぎたら】 流石に休憩にも間に合わないなら諦めます。 2021/06/04 12:34:44
  • 【休憩時間を過ぎたら】 流石に休憩にも間に合わないなら諦めます。 2021/06/04 12:34:42
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 移動時間を考えて、見れるものならすこしでもみたいです 2021/05/19 9:10:26
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 休憩時間がない2時間弱の作品に遅刻した時に、残り半分切っても観に行きました。 2021/03/21 10:04:12
  • 【開演後30分を過ぎたら】 レミゼ で、仕事トラブルで間に合わずマリウスとコゼットの「心は愛にあふれて」から観たことがあります。案内担当の方も、来ているお客様をあまり待たせる訳にはいかないでしょうし一応、芝居の切れ目で案内されたとはいえ 周りのお客様には申し訳ないし休憩時間から入場すべきだったと後悔しました。 2020/12/29 9:26:47
  • 【開演後30分を過ぎたら】 開演時間を勘違いしていて30分遅刻したことがあります。リピート観劇だったので観に行きましたが、初見でも行っていたかもしれません。 2019/11/22 1:56:29
  • 【休憩時間を過ぎたら】 一度だけ遅刻したことがあります。始まって間もなくだったのでよかったけれど。休憩時間までだったら、2幕目に間に合うから絶対行く。 2019/07/27 0:23:34
  • 【開演後30分を過ぎたら】 演目にもよりますが・・・ 2019/05/09 10:57:07
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 カーテンコールだけでもみたいです。お芝居にもよるけど…… 2019/04/18 0:54:49
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 諦めたくない… 2018/12/09 12:03:07
  • 【終演予定時刻を過ぎたら】 カーテンコールだけ観たことあります。 2018/11/01 12:20:07
  • 【休憩時間を過ぎたら】 2幕だけでも観られれば観たい…。 2017/10/09 11:44:22

観劇 de 一句

遠くても
足をのばそう ファンだから

詠み人知らず

33

おけぴ de Q

Q125. 観劇人口って年々増えてると思う?

  • 増えてると思う
  • 変わってないと思う
  • 減ってると思う
投票ページへ
ページトップへ