おけぴ de Q

35. 観劇中一番やめてほしいのは

飴の包み等のカシャカシャ音 350 票
かすかなイビキ 105 票
小さな話し声 1093 票
その他 179 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【その他】 当日券抽選に当たりとても楽しみについた席のそばの関係者席で、暗い中ケータイをいじり続けるお方がいて非常にショックだった思い出があります。 2023/10/20 0:25:05
  • 【小さな話し声】 以前に当日券抽選に当たりとても楽しみについた席のそばの関係者席でケータイをいじり続けるお方がいて非常にショックだった思い出があります 2023/10/20 0:24:01
  • 【その他】 後ろからの座席蹴り 2023/10/04 23:06:23
  • 【小さな話し声】 なぜ今しゃべる?! と驚くことが何度かあります。 2023/09/26 10:21:42
  • 【飴の包み等のカシャカシャ音】 イビキは案外ゆるせる 2023/09/22 17:12:31
  • 【小さな話し声】 全部やめてほしいけど、なぜ上演中に話さなければいけないのかと思ってしまいます。幕間とか終演後じゃダメ??? 2023/09/22 16:07:04
  • 【小さな話し声】 囁き声に限って、ずーっと続くしね。 2023/09/12 5:02:40
  • 【その他】 舞台の邪魔になる事全て。 この中ならいびきはまだ許せるかなぁ。 2023/07/19 23:54:16
  • 【その他】 全部。他にスマホ関係、前の席を蹴る人。 2023/07/15 23:13:18
  • 【小さな話し声】 全部止めて。携帯もちゃんと電源から(!)切ってほしい。 2023/05/18 18:14:21
  • 【その他】 携帯の着信音等、電子機器の音。光。 2023/05/05 20:20:08
  • 【その他】 座席に背をつけず前のめりで後ろの席の視界を塞ぐ 2023/05/04 23:08:12
  • 【飴の包み等のカシャカシャ音】 カシャカシャ音や話し声などすべての音、そして前かがみ、爆竹拍手。ふらふら動くこと。 集中できない音や臭いは参ります。 2023/05/04 19:19:32
  • 【その他】 目の前が座高の高い人で船漕いで寝ること せっかく見える角度に姿勢を合わせても揺れられると合わせられない 2023/04/01 23:27:49
  • 【その他】 携帯のアラーム音 2023/03/29 19:20:07
  • 【小さな話し声】 小さな どころか、お茶の間レベルで会話する方が後ろの席にいる事が度々あります。辛いです。 2023/02/23 20:14:35
  • 【その他】 身の乗り出しや頭を頻繁に動かすこと。 2023/01/10 10:52:36
  • 【小さな話し声】 前傾も問題ですね。あと拍手を頭の上でする人。カーテンコールだけでなく、上演中でもしてる人がいました。 2023/01/08 12:32:58
  • 【その他】 体を動いたりするのが視界に入って嫌でした 2023/01/07 9:40:39
  • 【飴の包み等のカシャカシャ音】 全部です。 あと前のめりに観るのも困ります。 電話の着信を三度鳴らしたオバハンには キレそうになりました。 ビッグナンバー歌唱中の入場は係員にも問題あり。終わってから入場してもらえばいいのに💢と思ってしまいます。 いろいろ愚痴ってすみません! 2022/12/27 14:54:21

観劇 de 一句

観劇の
ためにも夏バテ してらんない

詠み人知らず

24

おけぴ de Q

Q139. 前売開始希望時期

  • 公演の半年位前でも
  • 公演の3,4ヶ月位前
  • 公演の二ヶ月前
  • 公演の一ヶ月前
  • もっと直前がいい
投票ページへ
ページトップへ