全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ 宝塚、ミュージカルが中心です
ハンドルネーム→ そら
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 秘密
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 星組、月組がメインです
会員登録したのは→ 20051104日 曜日
会員番号→ 134
***** 自己紹介 *****
舞台が大好きです!
仕事柄予定変更が多く交換のお願いが中心です。(友人の代理掲載もあります)

常識のない方が多く大変迷惑しております。
転売サイト等で購入した取得者不明チケット、席番未定チケットとの交換はお断りします。
お譲りしたチケットは必ずご自身でご観劇下さい。
公演当日お席にて本人確認をさせて頂く場合があります。
急用などの場合も定価以上の転売は絶対におやめください。
やむを得ない事情で再交換する場合は必ず転売防止対策をお願いします。
再交換先での転売が判明した場合も、直接お取引した方の責任としてしかるべき措置を取ります。

交換・譲渡成立後のキャンセルは事務局に通報もしくは場合によりそれ以上の措置を取ります。
そちらのメール不具合等で連絡が取れない場合も同様です。
過去に当方や知人との間でキャンセルされた方とはお取引致しません。
公演中止の場合は返金対応のみ。
お返事はPCフリーメールより。
条件外への返信、登録アドレス以外への返信は致しません。

以上をご理解頂ける方