2014/03/22 キム・スンデ&チョン・ドンソク ~SWEET DREAMS IN SPRING~イベントレポ

昨年の春、K-Musical Stars Concertで素敵な歌声を東京の地に響かせた韓国ミュージカル俳優キム・スンデさんとチョン・ドンソクさんの1stファンミーティングが行われました!
ファンクラブ設立1周年を記念したこのイベントの様子をレポートいたします。

★追記★
6月27,28日に東京グローブ座にて開催されるコンサート『Voice of Wonders』
山崎育三郎さんのご出演が発表されました(4/8)




チョン・ドンソクさん キム・スンデさん



公演とはちがうリラックスしたお二人のステージは春風のようなあたたかさに包まれ・・・つつ、ファンとの交流コーナーではドキドキ緊張感MAX「メンタル崩壊です・・・笑」(スンデさん)な、これまた普段はお目にかかれない魅力が!!
そんな素顔の俳優さんが見られるのもこうしたイベントならでは。
お二人の子供のころからの写真を見ながらのトークやお客さまからの質問&リクエストタイム、もちろん歌の披露などなど、お楽しみ盛りだくさんのイベントの一コマをご紹介!

さぁ、写真のかわいい男の子はどなたでしょう。




正解はスンデさん!
お父様が出張のお土産で買ってきてくれたこのおもちゃが大のお気に入りだったというスンデさん。その後、衝撃カミングアウト!!
「いつも臭いをかいでいたんです」
ん?!?!
自動車のおもちゃ・・・斬新な遊び方です(笑)。
それにはすかさずドンソクさんから、
「変態ですか?(笑)」
鋭すぎるツッコミが!
その後も気心の知れた仲の良いお二人ならではの絶妙のやりとりが繰り広げられ、客席は爆笑の連続!このコーナーの盛り上がり、影の立役者はスンデさんのお祖母さまか?!という場面も多々ありました。


また、客席からリクエストを書いた紙飛行機を飛ばし、お二人がランダムに選んでそれに応えるというコーナーでは。

「スンデ兄さん、僕、へまをしてしまいました・・・」(ドンソクさん)
そこに書いてあったのは“ぷいんぷいんポーズ”という、とってもかわいらしいポーズをするというもの。リクエストというより、もはや罰ゲーム?!
いえいえ、いつも温かくサポートしてくださるファンの方からのリクエストですからね。
それはもう「僕はカワイイ、僕はカワイイ」自己暗示をかけながら、果敢に挑んだお二人でした(笑)。
他にも、♪最後のダンス(ドンソクさん)、♪雪の華(スンデさん)を数フレーズアカペラでご披露など大サービスタイムでした。


そして、みなさんのお楽しみ!!




歌唱披露は各コーナーの合間に4曲!
オープニングはお二人の♪世界の王(『ロミオ&ジュリエット』):最高に盛り上がるナンバーですよね。会場のみなさんも一気にヒートアップ!
ドンソクさんソロで♪見果てぬ夢(『ラ・マンチャの男』):圧巻!響き渡る美声にうっとりでした。
スンデさんソロで♪참 예뻐요・きれいだよ(『パルレ』):歌で作品の世界を創り上げる芝居巧者ぶりをいかんなく発揮!美しい旋律にまたしてもうっとり。
お二人で♪ゴールデン・キー(『ギャンブラー』):全く違うタイプの声を持つお二人の耳福デュエットで締めくくり!

緩急織り交ぜたナンバー構成でもっと歌が聴きたいわー♪とミュージカル熱がほどよく刺激されたところで、お二人からのなによりのギフトが!

6月27,28日に東京グローブ座にてコンサート『Voice of Wonders』開催のお知らせ!!
お二人と韓国ミュージカル界のディーバ オク・ジュヒョンさんがご出演です。

スンデさんはミュージカル『太陽王』(4月10日(火)~6月1日(日)プレビュー公演あり)にフィリップ役でご出演(ダンスシーンもあるとか!!)、ドンソクさんは『太陽を抱く月』地方公演後久しぶりのお休み(5年間お休みなしで走り続けたドンソクさん!!)とのこと。6月のコンサートはとっても貴重なステージになりそうですね!

イベントの最後にはお二人からの手紙の朗読もあり、会場の“これからも応援していこう”熱は最高潮に!!今後のお二人の活躍もとっても楽しみになる、素敵な時間でした。




【出演者プロフィール】
キム・スンデ Kim Seung Dae
1980年5月1日生まれ、180cm。
主な出演作品:「モンテ・クリスト伯」エドモン・ダンテス&モンテ・クリスト役/アルバート役、「エリザベート」ルドルフ役、「蜘蛛女のキス」バレンタイン役、「我が心のオルガン」カンドンス役、「トライアングル」ギョンミン役、「モーツァルト!」シカネーダー役、「あなたは時々私を考える、私は時々ほかのことを考える」チョルス役など。
キム・スンデ日本公式サイトはこちらから

チョン・ドンソク Jeon Dong Suk
1988年2月6日生まれ、186cm。
主な出演作品:「エリザベート」トート役/ルドルフ役、「太陽を抱く月」イ・フォン役、「ウェルテルの恋」ウェルテル役、「二都物語」チャールス・ダーネー役、「モンテ・クリスト伯」アルバート役、「モーツァルト!」ヴォルフガング役、「ハムレット」レアティーズ役、「天国の涙」ジュン役、「ロミオとジュリエット」ロミオ役、「ノートルダム・ド・パリ」グランゴワール役など。
チョン・ドンソク日本公式サイトはこちらから

【公演情報】
キム・スンデ&チョン・ドンソク 1st Fanmeeting in Japan ~Sweet Dreams in Spring~
2014年3月22日(土)@かめありリリオホール



おけぴ取材班:chiaki(文) 監修:おけぴ管理人
写真提供:Ravie

おすすめ PICK UP

ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』初日前会見レポート

「M's MUSICAL MUSEUM Vol.6」藤岡正明さんインタビュー

こまつ座『夢の泪』秋山菜津子さんインタビュー

新国立劇場バレエ団『ラ・バヤデール』ニキヤ役:廣川みくりさん、ガムザッティ役:直塚美穂さん対談

【井上ひさし生誕90年 第1弾】こまつ座 第149回公演『夢の泪』観劇レポート~2024年に響く!~

【公演NEWS】『デカローグ 1~4』開幕!各話の舞台写真&ノゾエ征爾・高橋惠子、千葉哲也・小島聖、前田亜季・益岡徹、近藤芳正・夏子からのコメントが届きました。

“明太コーチ”が“メンタルコーチ”に!?『新生!熱血ブラバン少女。』囲み取材&公開ゲネプロレポート

JBB 中川晃教さんインタビュー~『JBB Concert Tour 2024』、ライブCD、JBB 1st デジタルSGを語る~

新国立劇場バレエ団『ラ・バヤデール』速水渉悟さんインタビュー

【おけぴ観劇会】『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』おけぴ観劇会開催決定!

【おけぴ観劇会】ミュージカル『ナビレラ』おけぴ観劇会6/1(土)昼シアタークリエにて開催決定

【おけぴ観劇会】ミュージカル「この世界の片隅に」おけぴ観劇会 5/19(日)昼開催決定@日生劇場

おけぴスタッフTwitter

おけぴネット チケット掲示板

おけぴネット 託しますサービス

ページトップへ