おけぴNEWS

管理人からのお知らせ・ご報告
[おけぴ]おけぴチケット掲示板でドコモ宛メールのエラー発生について(22:30更新)
配信日時:2018年06月20日(水) 21時50分
最終更新:2018年06月21日(木) 22時30分
おけぴサポートです。
いつもおけぴご利用ありがとうございます。

おけぴチケット掲示板(投稿/問い合わせ/新着アラート等)において、
6/20(水)18時頃より、ドコモ宛のメールがエラーになる現象が発生し、6/20(水)23時にいったん解消しましたが、6/21(木)18:40頃より21:30頃までふたたびエラーが断続的に発生いたしました。

そのため、現在、掲示板の新着アラートメールにドコモメールでご登録いただいている方の配信を一時的に停止させていただく場合がございますこと、どうかご了承ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
(6/21 22:30の時点では解消しております)

なお、チケット掲示板をご利用いただいている方は下記の影響がございます。

掲示板の投稿者でドコモアドレスの方
 →問い合わせが入った場合、譲渡希望・交換希望・質問の各メールが届かなかった可能性がございます。
  お手数ですが、取り急ぎ各投稿の詳細画面にある“問い合わせ履歴”からご確認くださいますようお願いいたします

掲示板で問い合わせをされた方
 →投稿者がドコモアドレスの場合、問い合わせのメールが投稿者にエラーで届いていない場合がございます。
  問い合わせに対するお返事がまだきていない場合は、エラー解消後、お手数ですが、再度“質問”より投稿者の方にお問い合わせをお願いできますでしょうか。
 
掲示板の新着アラート・新着キーワードメールにドコモアドレスで登録されている方
 →新着アラートメールがこの期間届いていない可能性が高いです。
  大変申し訳ございません。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

おけぴサポート
support@okepi.jp

観劇 de 一句

チケ代に
夏のボーナス 消えて行く~

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q29. 幕間を「まくま」って読んでます

  • はい。
  • いえいえ当然まくあいです
投票ページへ
ページトップへ