おけぴ de Q

56. 10時発売開始,電話でチケットとるとしたらどの位かけ続ける?

2,30分くらい 179 票
11時くらいまで 215 票
お昼時くらいまで 222 票
繋がるまでずっと 465 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【繋がるまでずっと】 ダメと分からないと諦めきれないので、繋がるまでかけ続けます 2024/01/12 23:12:51
  • 【繋がるまでずっと】 今のようにネットが発達する前は窓口に並ぶか電話しか手段がありませんでしたから。 昼ごはんも片手で、とにかくリダイヤルリダイヤル、無感覚になるほどかけ続けました。 帝劇のミュージカルで覚えているのは繋がったのが午後3時でした。 2023/08/28 1:27:28
  • 【繋がるまでずっと】 家族にも手伝って貰ってダメでも繋がるまで諦めません。 2021/06/11 0:56:26
  • 【繋がるまでずっと】 繋がるまで。たとえ終了しましたになろうとも諦めがつかないのでかけ続けます 2021/06/08 23:02:21
  • 【お昼時くらいまで】 大抵は、そこまで粘れば取れると思ってます。 2021/05/19 13:28:25
  • 【繋がるまでずっと】 完売の声を聞くまでは諦めちゃダメ!と思っているので。 2021/02/09 12:43:45
  • 【繋がるまでずっと】 どうしても見たい公演があって、2~3度頑張ったことあります。 人気公演は本当に繋がらなかった。 撃沈! 2019/12/13 10:13:04
  • 【繋がるまでずっと】 諦めたらそこで終わり 2019/12/07 2:41:10
  • 【繋がるまでずっと】 初演の東宝エリザベート一般販売時にどうしてもチケットを手に入れたくて電話をかけ続けて、 お昼前につながった時、感動しました。 2019/10/31 23:30:06
  • 【繋がるまでずっと】 でないと、諦めきれないから。 2019/07/26 22:06:10
  • 【お昼時くらいまで】 繋がった頃には完売もありうると思うと、なかなか諦めきれません。隙をついて繋がらないかなーとかけてしまいます。 2019/07/09 21:10:56
  • 【繋がるまでずっと】 そうしないと諦めきれない! 2019/06/15 9:31:49
  • 【繋がるまでずっと】 予定枚数終了のアナウンスまで 2019/05/05 17:30:54
  • 【2,30分くらい】 20分だと日程によってはまだチケットが残っている可能性があるけど30分繋がらないとまず完売しているので…。でも最近は20分も掛け続ける情熱がなくなってきた… 2019/04/10 15:31:24
  • 【2,30分くらい】 先着順でなく、抽選にしてはしい 2019/04/10 13:31:43
  • 【11時くらいまで】 スマホと家電と2つ並行してかけます! 2019/03/01 11:16:41
  • 【2,30分くらい】 これ以降繋がってももう無理だろうと… 2019/01/17 23:20:52
  • 【11時くらいまで】 売り切れテープを流してくれるとうれしいです。 2018/11/24 22:55:32
  • 【お昼時くらいまで】 欲しい度合にもよりますが、本当に欲しいチケットは、なくなるまで、かけ続けます。 2018/10/28 3:07:26
  • 【繋がるまでずっと】 「予定枚数終了」のアナウンスが流れるまで絶対に掛け続けます。 2018/10/21 20:20:21

観劇 de 一句

パンフやば
そろそろ本棚 崩れそう

詠み人知らず

42

おけぴ de Q

Q119. 個人間取引でよく使うチケット受渡方法

  • 配達記録便
  • 翌朝10時便
  • 代引き
  • メール便
  • 普通郵便
  • 手渡し
  • その他
投票ページへ
ページトップへ