おけぴ de Q

183. 『ジャージーボーイズ』いつの日か

『ジャージーボーイズ』へのエール! 326 票
演劇へのエール! 206 票
フリーコメント 1 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 中川晃教さんの歌声はすばらしい! 2024/02/16 19:27:07
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 2020年の本公演中止、コンサートバージョンを経てずっとずっと再演を待ってました。無事に走りきれるよう、公演の成功をお祈りしています。 2022/09/25 15:18:47
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 あっきーLOVEです 2021/08/14 6:34:34
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 来年やってくれないかな~、絶対観に行く! 2021/06/16 13:21:04
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 去年すごく感動して、今年も楽しみにしておりました。素晴らしい作品なので、ぜひまた公演してください 2020/08/13 9:45:59
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 「ジャージ・ボーイズ」は初演、再演、「フランキーヴァリ&フォーシーズンズコンサート」と観ている大好きな作品で、会場を帝国劇場に移し、新たなキャストを向かえての今回の上演をとても楽しみにしていました。なので全公演中止は残念でなりません。が、一番悔しい思いをされていらっしゃるのは、キャストをはじめ関係者の方々だと思います。近い将来同じキャストで上演されること、演出家の藤田さんの言葉を信じ、続報を待ちたいと思います。 2020/05/28 2:47:09
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 新しいキャストが加わっての今回のチーム分けも、クリエ⇒帝劇の演出がどう変わるのかも、ひたすら楽しみにしていました。関係者に皆様の無念を思うと言葉もありません。今は我慢するしかない状況ではありますが、いつかこのメンバーで上演が叶いますように! 2020/05/17 21:53:28
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 「ジャージー・ボーイズ 」は中川晃教さん主演の情報をきっかけに作品と出会い、映画を観て、日本版初演、世界初のコンサート版、日本版再演とずっと追いかけて、今では一番好きなミュージカルです。シアタークリエで育ち、帝国劇場への飛躍が嬉しく心待ちにしていました。今回休止になったことはとても残念ですが、いつか舞台も客席も歌って踊って盛り上がれる日が来ることを、劇中のフランキーのように復活してくれることを信じ、キャストやスタッフの皆さまを応援しています。 2020/05/17 10:52:52
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 2020年1番楽しみにしていたのが、ジャージー・ボーイズでした。あの劇場での興奮が、帝劇にやってくる。想像するだけでワクワクしていましたし、それを糧に日々過ごしていたところもありました。 全公演中止の報はとても辛かったですが、キャストさん、スタッフさんは比較できないほどの心労であるのではないかと思います。 いいことも、悪いことも必ず終わりが来る。それを信じて…JAとして皆様にお会い出来る日を信じています。またいつか劇場で。 2020/05/16 22:48:38
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 再演で初めて観劇し、一気にはまった作品です。あっきーの唯一無二の歌声を帝劇という空間で耳にできることを楽しみにしていましたし、新たなフォーシーズンズのハーモニー、帝劇初出演メンバー、帝劇という大きな空間への演出など、色々な点から期待していた作品だけに、中止が発表されてとても残念です。でもいつかきっとまた再演できると信じて今は待ちたいと思います。舞台に関わる皆様が健康でまた再開できることを祈っています。 2020/05/16 11:48:09
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 初演からずっと気になって気になって やっぱり!観なくては!! と思って観劇予定でした もうこの気持ちはおさえられません(泣) すぐにとは叶わないと思いますが 必ず劇場で(叶うなら帝劇で)会える日が来ることを心から祈ってます 幕が開くときは絶対!観劇します!! 待ってます 2020/05/16 11:03:09
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 演劇中止の中、ジャージーボーイズを 本当に楽しみにしていと、毎日YouTubeで 予習を始めていましたが、残念です。 アッキーのフランキーバリは、永遠です。 来年観劇出来る様、祈ります! 2020/05/16 2:49:11
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 初演、再演、フランキーヴァリ&フォーシーズンズコンサートと観劇している大好きな作品です。 唯一無二の声を持つアッキー、初参加の方々とのハーモニー、帝国劇場での公演等新たな「ジャージ・ボーイズ」をとても楽しみにしていました。 公演中止はとても残念で、関係者の方々の思いは計りしれません。 ただ健康第一を考えてのこと、苦渋の決断だったと思います。 一日も早くエンターテイメントを楽しめる日が戻ること、「ジャージ・ボーイズ」の上演を楽しみに待っています。 2020/05/15 23:16:06
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 ジャージーボーイズやってほしかった! このまま再演しないなんてことになったら、立ち直れません(泣) 絶対コロナ収束させて、再び舞台で皆さんにお会いできる日を迎えます!! 2020/05/15 19:29:49
  • 【『ジャージーボーイズ』へのエール!】 今回全公演中止と言うことでとても残念な気持ちでいっぱいですが、また必ず!このメンバーでのジャージーボーイズが見られる事を切に願っております!!それまで待ってます!!! 2020/05/15 17:57:22
 
 

観劇 de 一句

ほどほどの
期待で見たら 大感激!

詠み人知らず

23

おけぴ de Q

Q116. 上演中の客席降り、どう思う?

  • あると楽しい
  • なくていい
投票ページへ
ページトップへ