おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あるよ】 あるショーが見たくてひとりで行きました。 2024/03/22 0:41:22
  • 【あるよ】 乗り物酔いしやすいので、乗る物ないけど楽しみたいので、1人で行くしかない。 2024/03/18 13:34:52
  • 【あるよ】 ディズニーランドの年パスを持っていた時は、良く1人で行ってました。 2022/11/27 3:55:37
  • 【ないです】 それはないです。複数で行く方が断然楽しいので。 2022/11/03 13:30:19
  • 【あるよ】 年パスを持っていた頃は、空いた時間に立ち寄って、ぶらぶら散歩したり、ショーパレを見たり、アトモスの音楽を聞いたりするなど楽しみました。1人だからこそ、自由に動けるのが魅力でした。 2022/08/27 9:28:01
  • 【あるよ】 コロナ前まではほぼ毎週言ってました 2022/07/14 7:12:09
  • 【ないです】 劇場は平気ですがテーマパークはなかなか。 2020/11/13 12:19:32
  • 【ないです】 苦手です。 2020/02/26 4:45:51
  • 【あるよ】 関東在住ですが、USJの年パスで行きます。ストリートショーがすごく楽しい! 2020/02/04 11:23:36
  • 【あるよ】 関西人ですがディズニーの年パス持ってます。 基本はアトラクションには乗らず、ショーやパレード、キャラクターグリーティングが中心です。 1人の方が自由に動けて楽しいですよ♪ 2020/02/02 23:27:15
  • 【ないです】 皆で行くから楽しいのだと思います 2020/01/19 11:26:05
  • 【ないです】 テーマパーク自体好きではありません 2019/08/08 0:04:18
  • 【ないです】 途中で相手が用事で帰って1人で最後(閉園)までいたことはある。。 2019/08/03 11:41:35
  • 【ないです】 ああいった場所は一人じゃつまらない。 2019/08/02 0:05:16
  • 【ないです】 行ってみたい 2019/05/05 18:16:17
  • 【あるよ】 1人でもめっちゃ楽しめる! 2019/01/05 0:14:18
  • 【あるよ】 昔ですがTDLが好きなイベントをしていた時は毎日会社帰りに行って踊ってました 2018/10/15 1:34:31
  • 【ないです】 1人じゃ心細くて行けません… 2017/12/29 18:37:47
  • 【あるよ】 昔の話ですが 2017/11/09 14:13:20
  • 【ないです】 一人で行くなら行かないw 2017/09/17 22:03:23

観劇 de 一句

チケ代に
夏のボーナス 消えて行く~

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q100. 行けなくなって空席にしてしまったことが

  • 結構あります
  • 1,2回ある
  • ないです
投票ページへ
ページトップへ