全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ ピアノ、舞台、歌舞伎
ハンドルネーム→ etsukal
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 愛知
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 歌舞伎、舞台
会員登録したのは→ 20180612日 曜日
会員番号→ 178260
***** 自己紹介 *****
勤務中や観劇中は返信できませんが、7時から8時、昼11時から13時、夕19時から24時のいずれかで必ずお返事します。

譲渡を希望される方は、必ず本名フルネームでのお問い合わせお願いします。
ニックネームのみで、名乗らずに問い合わせのみしてくる方もおられますが、安心してお取引出来ませんので名乗られない方へはお返事はしませんのでご了承ください。

こちらからの連絡は、GmailかHotmailから行います。
メールが不着だったり迷惑メールに入ることがありますので、ご確認お願い致します。全ての方に可能な限り同日中に返信をしています。難しい場合は翌朝にはご連絡しますので、問い合わせをして1日以内に返事のない方は再度お問い合わせ下さい。


切符のお譲りは、自己紹介をくださる文章の気持ち良い方、おけぴ会員の方を優先いたします。
事情があり、連絡がこまめに取れない方は予めその旨お伝えください。

お取次ぎサービス利用を希望される方は最初の問い合わせの時点でその旨お伝えください。お取次ぎサービスにかかる送料・手数料は買い手様に