おけぴ de Q

69. 上演中,役者さんと目があったら

そのままにらめっこ 622 票
恥ずかしいので目線を外してしまう 250 票
目線を合わせないようにしてます 35 票
その他 75 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【そのままにらめっこ】 "にらめっこ"と言うより、恥ずかしい気もしますがそのまま見つめます。(お芝居の世界観から現実に戻らず没入したい為) 以前、上演中ではなくカーテンコールの際に、座席配置がステージ上の囲み席だったので、目の前の近距離に内野聖陽さんが立たれて見つめ合う感じになり、居た堪れずに会釈をしてしまった所笑顔で会釈を返して下さったのが良い思い出です。 2023/11/30 15:20:14
  • 【そのままにらめっこ】 ドキドキしながら、本当は目が合ってないかもしれないと思いつつ、見つめ合う!更に推しだったらもう至福の時!!! 2023/02/13 9:39:40
  • 【そのままにらめっこ】 推しならガン見です。それ以外の役者さんとは多分目が合うことはないです。 2023/02/09 20:53:05
  • 【そのままにらめっこ】 目が合うなんて、どんなご褒美なんですか笑(ただし、推しに限る) 2022/12/02 22:20:35
  • 【その他】 おじきしちゃいます。 2022/11/21 15:35:48
  • 【その他】 おじきしちゃいます。 2022/11/21 15:35:46
  • 【そのままにらめっこ】 今目が合ってる??というジェスチャーしてしまいます。 2022/10/27 14:01:00
  • 【そのままにらめっこ】 嬉しいので、頑張ります。 2022/10/16 23:00:27
  • 【その他】 あってるのかどうか、わかんない。一応、見とく。 でも、こっち見てくれているんかな?って思うと少し嬉しい( ´∀`) 2022/01/12 23:59:51
  • 【その他】 好きです!という熱い視線を送り続ける。 2022/01/05 15:40:37
  • 【そのままにらめっこ】 折角のまたとないチャンスだから。目を逸らすなんて勿体ない 2021/12/25 10:50:36
  • 【その他】 ドギマギしながら固まります。 自分から目を反らすことはありません。 ずっと見ます。 2021/09/01 22:01:34
  • 【その他】 にらめっこ! カーテンコールだったらここぞとばかりに食い入るようにガン見します笑 (1回、前から二列目でほんとに目が合ってしまって、ガン見しすぎてビクッ!!ってした後にふふってされました笑) 2021/08/18 10:47:10
  • 【そのままにらめっこ】 アドリブで話しかけられたときはビビりました。 2021/06/23 11:46:28
  • 【その他】 ラブコールを送りまくります‼️ 2021/06/21 0:15:26
  • 【そのままにらめっこ】 まばたきすら惜しまれる 2021/06/04 13:01:47
  • 【そのままにらめっこ】 そんなラッキーな事は二度とないかもしれないので、がん見です‼️ 2020/12/28 4:27:15
  • 【その他】 目が合ったらめちゃくちゃ嬉しいので、にらめっこというよりは笑顔で返します! 2020/12/08 18:42:16
  • 【その他】 場合によりますが基本は、笑顔を返す(笑 2020/11/24 16:20:33
  • 【そのままにらめっこ】 ラッキー!ここぞとばかりにガン見します! 2019/12/11 23:49:26

観劇 de 一句

この椅子に
座るために 働いた

詠み人知らず

57

おけぴ de Q

Q67. 自分の好きな演目を自分でキャスティングしてみたい?

  • してみたい,けど思い浮かばない
  • してみたい!!キャスティングできてます!
  • やはり劇団(演出家)にお任せ
投票ページへ
ページトップへ