おけぴ de Q

134. いつも観てる舞台のチケット代

高いなと思ってる 766 票
こんなもんかと 311 票
安いと思ってる 17 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【高いなと思ってる】 高いです。どんどん上がるので、不安です。 2024/03/22 0:39:56
  • 【高いなと思ってる】 最近特に値上がりしたなと感じる 2024/03/19 12:58:51
  • 【こんなもんかと】 ミュージカルや歌舞伎は高いけど、仕方ないかなと思ってます。 2024/03/01 0:06:27
  • 【高いなと思ってる】 コロナ明けだから仕方ないと思いながらも、やはり高くなり過ぎだと思います。 2023/12/04 8:36:59
  • 【高いなと思ってる】 サクッと観に行ける価格は5000円以内、奮発しても10000円を超えるとかなり懐がいたむ。 2023/06/07 19:26:41
  • 【こんなもんかと】 2023/05/20 8:25:09
  • 【高いなと思ってる】 もう少し安かったら、観劇回数が増えると思う。 2023/05/18 18:42:06
  • 【高いなと思ってる】 元々高めなのにどんどん高くなっていく印象です。仕方ないとは思うのですが… 2023/05/08 14:20:59
  • 【安いと思ってる】 宝塚歌劇は安い!と思います!!A席やB席でも十分舞台を楽しめるのに映画よりちょっと高いくらいですから。 2022/11/12 12:02:37
  • 【こんなもんかと】 観たい!と思う公演、最近はチケット代が1万5千円程度が多くて、たまに観る宝塚は安いなと思うようになりました。 2022/11/11 22:20:12
  • 【高いなと思ってる】 1万円を越えると高いと思ってしまいます。基本的にS席のチケットは買いません。B席のある公演は本当にありがたいです。 2022/10/04 0:15:34
  • 【高いなと思ってる】 10,000円までは何とも思わないが、15,000円の時高いよーと思う。推しの為にお支払いさせて頂いてますが... 2022/09/23 17:55:37
  • 【高いなと思ってる】 7500~11000円くらいのチケットですが、するなー(高いなー)と思ってます。 2022/09/12 10:52:49
  • 【高いなと思ってる】 コロナ前は観たいものは金額を気にせず観てきたが、 最近はそこまでして観たいと思うか、金額と天秤にかけるようになった 2022/08/09 12:18:27
  • 【高いなと思ってる】 コロナ禍になってチケット代は値上がりが続き、収入が減ったこともあって正直厳しいです。 2022/08/06 10:45:51
  • 【高いなと思ってる】 同じ舞台でも、劇場によってさらに高くなることがありました。あれは、どうしてなんだろと いまだに思います。内容は、グレードアップはしていなかったです。 2022/02/27 13:31:57
  • 【高いなと思ってる】 全部ではないのですけど 2022/02/25 13:19:37
  • 【高いなと思ってる】 元々高いなと思ってますが、先行でS席を取ったのに最後列だったりすると、手数料の高さもあってもうがっかりです。 2021/11/30 14:48:28
  • 【高いなと思ってる】 もっと幅広い価格設定にしてほしいです。 千人規模の劇場で全席同じ値段とか、勘弁してほしい。 2021/11/26 17:07:44
  • 【高いなと思ってる】 席種が分かれていなくて全席すべて1万ン千円とか、1階と2階がすべてS席扱いで1万ン千円、3階だけA席扱いとか、許せないです。SNSなどで、行きたいけど高いから諦めたというコメントたくさん観ています。 2021/11/22 12:46:02

観劇 de 一句

チケ代に
夏のボーナス 消えて行く~

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q9. どのくらいの頻度で観劇してます?

  • 年数回
  • 月1回程度
  • 月2,3回
  • 週1回程度
  • 週2、3回
  • それ以上
投票ページへ
ページトップへ