おけぴ de Q

153. 定額給付金何に使う?

観劇に使います 212 票
観劇以外に使う 135 票
使わず貯金 73 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【観劇以外に使う】 車検 2020/11/06 18:33:05
  • 【観劇以外に使う】 車検代に消えました。 2020/10/15 1:21:36
  • 【観劇に使います】 コロナで 演劇が中止になり 寂しい思いをしてましたが やっと再開されたので 行けなかった時間を取り戻すべく 給付金で劇場に通いたいとおもいます。 2020/09/24 18:42:26
  • 【使わず貯金】 多分もらえないけど 2020/04/11 13:28:31
  • 【観劇に使います】 ハマっている趣味でお金がかかるのは、やっぱり観劇だから。 2019/07/26 23:37:34
  • 【使わず貯金】 定額給付金なんてもらったことない 2019/03/07 14:34:32
  • 【観劇に使います】 行けるだけ行きたいのです。 2019/03/01 10:34:58
  • 【観劇に使います】 正確には「観劇に使って穴の空いた定期の穴埋めに使う」です(^^;) 2015/02/14 16:31:33
  • 【観劇以外に使う】 美味しいもの食べます 2014/11/30 23:15:28
  • 【観劇以外に使う】 親に「くれ」と言われたので、そのままあげてしまいました。家族みんなでまとめて何か買うようです。 2009/06/14 16:30:59
  • 【観劇以外に使う】 ずっーと欲しかったお芝居のDⅤDを買いに行きます! 2009/05/17 0:38:22
  • 【観劇に使います】 多いと思いますよ、観劇に充当する人って。ちょうど1万円位って、B・C席なら何とか2回行けそうですが、普通のS席なら1回のみ‥。 いや、でも宝くじっぽくて、かなり嬉しいかも♪キャッツ劇場前で配れば、思惑通り消費経済に拍車かけそうで、良かったのでは?  2009/03/13 22:15:44
  • 【観劇に使います】 もちろん、定額給付金支給とは関係なく観劇予定は立てていますが、ちょっと増やしちゃおうかな資金にはなる予定。 2009/03/13 11:59:16
  • 【観劇に使います】 「観劇」の資金に充当凸凹 貧乏p(*^-^*)q 2009/03/11 20:46:46
  • 【観劇に使います】 最優先が観劇なので、チケットを直接買わなくても観劇の為の交通費になったり昼食代になったりすると思います。 2009/03/08 23:09:06
  • 【観劇以外に使う】 受け取る気がないので、実はこの選択肢のどれにもあてはまらなかったりします。 2009/03/07 9:03:35
  • 【使わず貯金】 観劇費用はすでに最優先で別枠にてよけてあります! 2009/03/06 21:19:17
  • 【観劇以外に使う】 観たいものを観るので、給付金の有無は関係なし(^-^;) 2009/03/06 2:10:39
 
 

観劇 de 一句

ほどほどの
期待で見たら 大感激!

詠み人知らず

23

おけぴ de Q

Q96. 知人が演劇関係のお仕事に

  • 就いてます!
  • いませんねぇ
投票ページへ
ページトップへ