おけぴ de Q

140. 最近の不景気、観劇に影響してる?

影響してますねぇ 323 票
あまり変わらない 337 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あまり変わらない】 観劇は最優先! 2024/02/21 15:20:59
  • 【影響してますねぇ】 自分の給料は20年以上ほとんど上がらないのに、チケットの値段はどんどん値上げされていくので、最近はS席を購入することはほぼなくなりました(/ _ ; ) 2023/01/22 16:50:48
  • 【あまり変わらない】 自分も苦しいけど、好きな観劇のため出来るだけ頑張る 2023/01/21 8:14:27
  • 【あまり変わらない】 推しは推せるときに推したいので。 2022/12/08 0:21:10
  • 【あまり変わらない】 チケットを、とっても 中止になることが多いので変わりません。 2022/08/29 10:47:43
  • 【あまり変わらない】 世の中どんなに不景気でも、観たいものは観たい!! せめて夢の国では幸せ気分を味わいたい! そして幕が降りると…一気に現実世界に引き戻され… の繰り返し…(-_-)/~~~ 2022/01/12 23:08:28
  • 【影響してますねぇ】 収入が減ってるので行きたい舞台も躊躇してます。 2022/01/12 15:30:38
  • 【あまり変わらない】 不景気よりも緊急事態宣言の方が影響しています。都内在住のため、旅行代がチケット代に変わり、観劇数が増えました。劇場が動いているなら、行って応援せねば! 2021/10/23 10:07:04
  • 【あまり変わらない】 不景気よりも緊急事態宣言の方が影響しています。都内在住のため、旅行代がチケット代に変わり、観劇数が増えました。劇場が動いているなら、行って応援せねば! 2021/10/23 10:07:01
  • 【影響してますねぇ】 コロナ禍の緊急事態宣言と感染が怖くて、劇場に行くのをかなり躊躇います。一時は1席置きでしたので、安心していましたが、今は、両隣に人がいて(今まででは当たり前)マスク越しでもおしゃべりしている方々が居るとかなり不安になります。ただ、観劇中に咳をする人は激減しました。 2021/03/19 8:17:32
  • 【影響してますねぇ】 元凶はコロナだと思います。 2020/11/18 17:11:42
  • 【影響してますねぇ】 ちょっと観てみようかな、ではなかなかチケットに手が出なくなりました。 今は絶対観たいもののみに。 2020/10/24 11:15:23
  • 【あまり変わらない】 観劇が減ったので、お金が減りません! 2020/10/06 17:01:20
  • 【あまり変わらない】 観劇相は深い。 2019/07/14 14:18:43
  • 【影響してますねぇ】 パンフレットにスポンサーを見なくなったなぁと 2018/03/08 8:24:50
  • 【あまり変わらない】 景気がいい時もそんなに派手に観劇してなかったので。 2017/01/06 21:08:41
  • 【あまり変わらない】 景気がどうなっても観たい作品は観れるように全力を尽くします\(^o^)/ 2016/12/28 10:49:14
  • 【影響してますねぇ】 回数的には減っていないのかもしれませんが、座席のランクが落ちました。 2016/11/24 10:09:09
  • 【あまり変わらない】 観たいものは観たいので他を節約して観劇しています。 2016/11/10 20:12:40
  • 【あまり変わらない】 行きたい演目であれば行きます! 2016/09/04 20:30:01

観劇 de 一句

スケジュール
観劇予定が 最優先

詠み人知らず

47

おけぴ de Q

Q110. 笑える作品泣ける作品、好きなのはどっち?

  • 思い切り笑える作品
  • 思い切り泣ける作品
投票ページへ
ページトップへ