おけぴ de Q

165. 観劇中におならを

こいたことがあるかも 103 票
こかれたことあるかも 69 票
どっちもないです! 245 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【どっちもないです!】 自信はないけど…たぶん…ないような。 腸管はあまり動かないですよね? お腹が空いてなっちゃったことはあって、これはこれでとっても恥ずかしいし申し訳ないですね。気をつけてます。 2021/09/19 22:18:22
  • 【どっちもないです!】 幸運なことに・・・。 2019/07/26 23:49:19
  • 【どっちもないです!】 音と臭いがしなければ・・・セーフですよね? 2018/10/13 22:34:00
  • 【どっちもないです!】 無いと思う。 2018/04/10 19:47:09
  • 【こいたことがあるかも】 ばれません様に 2017/05/11 14:24:11
  • 【こかれたことあるかも】 隣(たぶん)のひとにこかれたことはあります 2016/12/01 17:12:19
  • 【こいたことがあるかも】 笑いで盛り上がった時がチャンス!申し訳ありません。 2016/11/03 11:56:59
  • 【どっちもないです!】 えっ、そんなことってあるんですか? 2013/09/05 8:29:32
  • 【こいたことがあるかも】 ごめんなさい、音はしなかったです。においもたぶん大丈夫だったと思います。 2013/06/11 11:15:27
  • 【どっちもないです!】 何この質問(笑) 2013/06/10 18:53:40
  • 【どっちもないです!】 さすがにこれはありません。 2012/06/24 0:59:45
  • 【どっちもないです!】 おなかがなったことはありますが・・・・ 2009/11/08 20:30:47
  • 【こかれたことあるかも】 おならは少しで消えるのでまだましかも~ それよりやっぱり香水と体臭ですね。 一度白人の体格の良い方の隣に座ったとき ほんとつらかったです。タオルで口をおさえて観劇しました。家に帰っても服に匂いがついて大変でした。 2009/09/28 6:39:57
  • 【どっちもないです!】 ユニークなおけぴdeQですね。 においというより、お腹がグルルと自分が 鳴ったり周囲の方が鳴らされたりとそちらの 経験が多いかも。 2009/09/25 17:15:46
  • 【どっちもないです!】 おならはないですが、足臭、口臭、腋臭、汗臭い、香水臭いなどいろんな臭いは気になりますね~ 2009/09/25 12:12:54
  • 【どっちもないです!】 おならはありませんが、体臭や口臭に困ったことはあります。 それからはマスクをバッグにいつも入れてあります。 2009/09/25 0:34:22
  • 【どっちもないです!】 おならはないけど、むせるような香水やキツイ口臭を我慢しながらの観劇はあります。 いちばん強烈なのは「足の蒸れ臭」観劇中に靴脱ぐのはやめてください! 2009/09/24 15:25:34
  • 【どっちもないです!】 おならはないですが、女性の香水のにおい、男性の体臭に悩みながらの観劇はあります。自分も気をつけなくてはとは思いましたが 2009/09/22 8:51:40
  • 【どっちもないです!】 おならの臭いはちょっと我慢すれば消えるけど…消えない臭いのほうがキツイ。 2009/09/22 1:40:03
 
 

観劇 de 一句

夏本番
地方遠征 財布冬

詠み人知らず

29

おけぴ de Q

Q52. 休憩時間どれ位がいい?

  • 休憩無しがいい
  • 15分以内がいい
  • 20-25分くらい
  • 30分以上がいい
投票ページへ
ページトップへ