全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ ジャニーズ全般、劇団新感線、宝塚もたまに観劇します
ハンドルネーム→ shihoringo
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 関西/阪急沿線
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 特にありません
会員登録したのは→ 20180417日 曜日
会員番号→ 175610
***** 自己紹介 *****
ジャニーズ大好きで、色々なコンサートや舞台にお邪魔しています。
現在はジャニーズジュニアをメインで応援しています。
ミュージカルが好きです。

Yahoo!メールからのご連絡となります。お取引成立時にはLINE交換可能です。
過去にトラブルがございましたので、代理でのお取引はお断りいたします。ご自身で責任を持ってお取引頂ける方のみお願いいたします。こちらも誠意ある対応を心掛けます。

お問い合わせ、ご質問の際は名字のみで構いませんので本名のご記載をお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お願い】
こちらで当方の投稿内容をコピペ編集して投稿されてる方を見かけました。正直大変不快です(2019年に3回ございました。)
同じ公演で投稿してますので当方の目にも留まります。
注意・お願い事項等、拙い文章ではございますが、時間を割いて文面を考え投稿しております。ご自身で考えた文章での投稿をお願いいたします。