全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ 歌舞伎など伝統芸能、たまに宝塚やミュージカル。
ハンドルネーム→ nemo
性別→ 男性
年齢→ 内緒
お住まい→ 東京都
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 特にありません
会員登録したのは→ 20080310日 曜日
会員番号→ 23823
***** 自己紹介 *****
都合で行けなくなったチケットのお引受けをお願いすることが多いです。よろしくお願いします。

以下、ご面倒とは思いますが、お互い安心して取引できるように、お読み下さい。

<お願い>
◇お譲りしたチケットの「定価以上の取引」になる可能性のある方法での転売はおやめ下さい。例:オークションサイトやフリマ系アプリでの出品、チケットショップへの販売

◇もしご都合がつかなくなった場合、原則としてご家族やご友人、または「おけぴ」を利用してお譲り頂きたく思います。

◇チケット発送などの目的でお預かりした個人情報は、取引完了後、速やかに削除しております。こちらの情報も同様に扱って頂ければ幸いです。

※ただし定価以上の転売が確認された場合は、取引の情報を主催者に通知する可能性があります。

※また返信なし・ドタキャンの過去が確認できる方からの問い合わせは応じません。運営側に情報を送信する場合があります。