おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ある】 ポリシーとして、食べ物、化粧品など身体に万が一のものは手作りや直接は入れない。お店に頼むなどする。責任が持てないから。 2023/05/04 18:37:23
  • 【ある】 知り合い出演の舞台やコンサートとかですけどね 2023/04/17 10:18:38
  • 【ないです】 コロナ禍からの観劇なのでそがあることすら知らない 2023/02/09 20:46:51
  • 【ないです】 コロナ禍からの観劇なのでそんな習慣があることすら知らない 2023/02/09 20:46:35
  • 【ないです】 コロナ禍からの観劇なのでそんな習慣があることすら知らない 2023/02/09 20:46:32
  • 【ある】 高級なのど飴が多いです…コロナ前の話ですが 2022/12/28 7:29:47
  • 【ある】 高級なのど飴が多いです…コロナ前の話ですが 2022/12/28 7:29:45
  • 【ないです】 一度したらずっとしなければならない気がして、踏み出していないです。 2022/06/02 8:53:57
  • 【ある】 小劇場系とか、差し入れさせてくれるところではあります。「○○さんのファンです、皆さんでどうぞ」という感じで出演者とスタッフの人数を見繕って差し入れします。 2022/05/22 1:25:52
  • 【ある】 コロナの前は 2020/12/13 20:16:21
  • 【ある】 コロナの前は 2020/12/13 20:16:18
  • 【ある】 お手紙が一番ですね! 2020/08/20 1:14:24
  • 【ある】 好きなスターさんにお花を数回。 2019/07/26 22:51:28
  • 【ないです】 陰から応援しています。 2019/06/16 16:27:10
  • 【ある】 普通に栄養ドリンクや喉に良い飴とか。生物は色々怖いでしょ! 2019/06/12 20:56:48
  • 【ないです】 考えすぎてできない! 2019/04/27 17:43:40
  • 【ある】 好きなものは何ですか?と尋ねたら、『煎餅』との回答だったので、後日お渡ししました。その役者さんは他の方からは『餃子』を受け取ってました。 2019/01/07 0:32:11
  • 【ある】 聖子ちゃんに、、グルメだから、、でも一度、会報誌に最近お気に入りのお菓子でピックしてもらって嬉しかったなぁ、アッキーにも良く差し入れしたな。 2018/04/17 13:27:15
  • 【ある】 プレゼントですかね。役者さん的にはありがた迷惑なのかな~と思いつつ 2016/08/16 0:52:54
  • 【ある】 なんというか、自分の感動や応援の気持ちを何かに託して届けたい!という切実な衝動に駆られたことがありまして…ほぼ毎日のようにお花を届けました。迷惑だったと思います。(笑) 2016/07/21 21:49:11

観劇 de 一句

退社から、開演までは 超特急

詠み人知らず

37

おけぴ de Q

Q172. 観劇遠征で多い旅程は

  • 日帰り
  • 一泊
  • 二泊
  • それ以上
  • 遠征はしない
投票ページへ
ページトップへ