おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ないない】 演劇部はスパルタで近寄りがたい部でした。 2024/03/13 0:06:23
  • 【ないない】 演劇部は大変です!! 2024/02/27 20:47:31
  • 【あります】 高校生の頃、英会話部での英語劇に、翻訳脚本とキャストをやりました。いい思い出ですが、観る方が楽で楽しい。 2023/05/22 9:47:59
  • 【ないない】 漫画部でした 2021/07/05 13:16:19
  • 【あります】 高校時代は英語劇部で好きな作品を英訳してやってました! 2020/12/13 21:20:01
  • 【あります】 高校で演劇部。それが観劇人生の始まりです。 2020/01/12 22:19:22
  • 【ないない】 はずかしくてできない。。。。 2019/08/09 20:18:34
  • 【ないない】 興味はありましたが、勇気が無かった・・。 2019/06/10 17:11:19
  • 【ないない】 バレエやっていますが、演劇は,,, 2019/04/07 21:16:18
  • 【あります】 演劇部でした…。 2019/02/20 11:56:18
  • 【あります】 わりと真面目にやってました。友人や先輩後輩の中には今でもやっている子達が何人もいて、中にはプロの役者になったひともいます。私はやるより観る方が好きだ、ということにあるとき気がついて足を洗いました(笑) 2017/08/26 1:36:25
  • 【あります】 だからこその今があります! 2017/08/25 19:58:18
  • 【あります】 役者ではなく制作スタッフをやってました。 2017/02/04 16:12:52
  • 【ないない】 勇気がありませんでした。 2017/02/01 9:36:22
  • 【ないない】 引っ込み思案でしたね..今、思えば挑戦したら楽しかったかも。 2017/01/07 11:01:50
  • 【ないない】 子供の頃は引っ込み思案でした...ダンス部にはいましたけど 2016/06/04 15:37:58
  • 【あります】 結構体育会系でした。 2016/03/12 19:06:14
  • 【あります】 どちらもある。が、あまりいい思いはした事ない。 2015/11/10 21:07:51
  • 【ないない】 裏方のお手伝いはしたことありますが… 2015/09/26 21:20:50
  • 【ないない】 だけど、やってみればよかった・・・。 2015/04/04 11:29:35

観劇 de 一句

スケジュール
観劇予定が 最優先

詠み人知らず

47

おけぴ de Q

Q29. 幕間を「まくま」って読んでます

  • はい。
  • いえいえ当然まくあいです
投票ページへ
ページトップへ