おけぴ de Q

42. 最後まで観劇せずに帰ってしまったことが

実はある。。 506 票
ないです 654 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ないです】 イライラしながらどうにか2幕を見て、帰ればよかったと思ったことはあります 2024/01/03 17:41:14
  • 【実はある。。】 追い出されるまで劇場にいるタイプなんですが、やむをえない事情で2幕を観ずに帰ったことがあります。 2023/09/26 10:29:34
  • 【ないです】 最後まで見ないなんて考えられない。 2023/09/24 0:40:13
  • 【実はある。。】 アイドルのお遊戯会みたいで、あまりにも下手で見ていられなかった。 2023/09/19 22:09:09
  • 【実はある。。】 あまりにも主演の役者が下手すぎて、観ていて恥ずかしくていたたまれなくなってしまった。個人の感想でうっとりと観ていた人もおりました。 2023/06/03 10:48:52
  • 【実はある。。】 あまりにも主演の役者が下手すぎて、観ていて恥ずかしくていたたまれなくなってしまった。個人の感想でうっとりと観ていた人もおりました。 2023/06/03 10:47:37
  • 【ないです】 帰りたくなった事はありますが笑 2022/12/02 22:16:59
  • 【実はある。。】 2幕から成るバレエの企画公演でした。1幕が終了した時点で当初案内されていた上演時間をオーバーしていました。その日のお目当てのダンサーの作品は1幕で上演されたことと、次の日も仕事だったので、1幕で帰りました。 2022/06/27 21:34:59
  • 【実はある。。】 観るにたえなくて。 2022/06/03 6:19:53
  • 【ないです】 帰った事はないですが、爆睡したことはあります。 2022/03/07 22:27:28
  • 【ないです】 でも帰りたくなったことはある! あと、2回分チケット取ったけど、2回目行きたくなかったものもある! 2022/03/07 21:31:20
  • 【実はある。。】 会社の人が勧めるので原作を知らずに観に行った舞台があります。内容があまりにも合わず休憩時間に帰りました。帰ったのが自分1人だった為、係の人には「本当に良いのですか?」と何回か念押しされましたが、観てる方が苦痛だったので後悔はしなかったです。 2021/06/26 5:11:48
  • 【実はある。。】 体調不良で途中で帰ったこともありますし、余りにもつまらなくて帰ったこともあります。1幕をみて、劇場隣でやっていたトークショーを1時間だけ聞きに行って、その後また劇場に戻って続きを観劇しったこともありますね。 2021/06/23 11:53:32
  • 【ないです】 終電に間に合わなくてトークショーをカットしたことはあります。 2021/06/04 12:56:09
  • 【ないです】 そんなもったいないことはできません。ただ寝ちゃったことはあります。申し訳ないです。 2021/02/14 20:29:29
  • 【実はある。。】 面白くなかった。見ているのが苦痛だった。 2020/11/25 12:18:40
  • 【ないです】 中座しなくてはならないほど体調が悪いと時は周りの迷惑になるので最初から観劇しませんし、幸い途中で体調が悪くなったこともないので。 作品も観始めてどんなにつまらなくても最後まで観ないと判断してはいけないと思うので最後まで観ます。 2020/11/18 17:10:08
  • 【実はある。。】 途中で何だか具合が悪くなって、幕間に帰ったことがあります。確か何度か観る予定の公演だったので、今日は帰ろうと。 2020/10/04 3:33:54
  • 【実はある。。】 葬式が入ってしまったので 2020/08/13 9:30:07
  • 【実はある。。】 子供連れの観劇で、子供の具合が悪くなり仕方なく1幕で帰った事があります・・・。無念。 2020/08/07 11:00:55

観劇 de 一句

終演後
きれいに並ぶ 出待ファン

詠み人知らず

277

おけぴ de Q

Q115. 公演プログラム、帰りの電車で

  • がんがん読んでます
  • 電車では読まない
  • プログラム買わないので..
投票ページへ
ページトップへ