全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ ミュージカル
ハンドルネーム→ 森羅
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 関東。こちらから注意事項ご確認ください。
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ ミュージカルをメインに宝塚、新感線、劇団四季、劇団朱雀など。
会員登録したのは→ 20070802日 曜日
会員番号→ 17404
***** 自己紹介 *****
スピーディで気持ちのよいお取り引きをしたいと思っています。よろしくお願いします。

【お問い合わせいただく際の注意事項】
*条件外問い合わせ、記載事項を満たさない場合はお返事せずリセットします。特に交換の投稿に譲渡の問い合わせや質問をされた場合はどんなに文面が丁寧でもおけぴサポートに報告します。
*返信タイミングを過ぎてもお返事がない場合は次の方にご連絡します。
*文面の丁寧な方、スムーズに連絡が取れる方、おけぴ会員様を優先します。
*初回問い合わせ時はニックネームか名字のみで、交渉成立となった場合のみ個人情報の交換をお願いします。
*過去に取り引き成立した方を除き、男性とgmail含むフリーアドレスはトラブルが多いのでご遠慮ください。基本的にお返事しません。(キャリアアドレスをお持ちでない、以前お取引したなどの場合は一言お書き添えください。)
*塗りつぶしのあるチケット、正規ルートでない転売サイトなどを経由したチケットとの交換はいたしませんのでお問い合わせはお控え下さい。交渉成立後に発覚した場合は取引キャンセルとし各所に情報提供します。