おけぴ de Q

110. 笑える作品泣ける作品、好きなのはどっち?

思い切り笑える作品 360 票
思い切り泣ける作品 224 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【思い切り笑える作品】 どちらもいいんだけど、思い切り泣くと後がしんどいので。 泣いて笑って…の順番で、笑って終わる作品がいいかな。 2023/09/26 10:14:37
  • 【思い切り泣ける作品】 マスクがびっしょりになるぐらい泣ける作品は心にも記憶にも刺さります! 2022/10/30 18:04:42
  • 【思い切り泣ける作品】 レミゼ、サイゴン、ノートルダム…好きな作品を並べたら大体泣けます。笑 2022/08/11 22:27:52
  • 【思い切り笑える作品】 推しにはシリアスよりぱーっ!と明るい作品が似合うので。 2022/05/22 1:10:21
  • 【思い切り笑える作品】 レミゼ以外は笑いたい😂 2021/07/11 13:09:34
  • 【思い切り笑える作品】 特に今の状況では嫌なことを忘れて楽しくなれる作品がいいです。 2021/05/25 10:13:08
  • 【思い切り笑える作品】 楽しい方が後味がいい 2019/12/07 2:29:40
  • 【思い切り笑える作品】 コミカルでキラキラした作品がいいです。 2019/11/19 0:13:47
  • 【思い切り笑える作品】 疲れた体に笑いが沁みる…。 2019/11/07 19:05:49
  • 【思い切り泣ける作品】 「全米が泣いた」風のいかにもなのは嫌 2019/05/29 11:42:32
  • 【思い切り笑える作品】 毎日仕事で疲れてるので休みの日くらいぱーっと笑いたい 2019/04/20 1:41:10
  • 【思い切り泣ける作品】 涙を出すのもデトックス。 2019/03/21 11:14:12
  • 【思い切り笑える作品】 笑うと免疫力もアップして一石二鳥。 2018/10/18 14:25:07
  • 【思い切り笑える作品】 気分が上がった状態で帰りたいから。自身の経験上、重い作品より楽しい作品を観たときの方が満足度が高いから。 2018/09/25 20:42:48
  • 【思い切り笑える作品】 笑って笑って、最後にはホロリとさせる作品が大好きです。 2018/07/05 9:00:13
  • 【思い切り笑える作品】 泣くと化粧がとれちゃうから 2018/05/12 22:43:50
  • 【思い切り笑える作品】 気分も楽しくなるから! 2018/01/05 8:55:34
  • 【思い切り泣ける作品】 お芝居としてみるなら泣ける作品。笑うのはお笑いライブで笑いたい。 2017/09/05 22:43:33
  • 【思い切り泣ける作品】 泣けるけど心が温かくなる作品かな? 2017/08/22 2:24:26
  • 【思い切り笑える作品】 周りが嗚咽交じりの泣きがはいると醒める… 2017/03/31 19:48:42

観劇 de 一句

スケジュール
急に空いたら 即おけぴ

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q54. レ・ミゼラブル、なんて略してますか?

  • レミ
  • レミゼ
  • レミッズ
  • その他
投票ページへ
ページトップへ