全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ 宝塚、ミュージカル、歌舞伎、その他舞台、音楽、映画、何でも好きです。
ハンドルネーム→ たなとも
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 東京都 23区
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ 宝塚(全組好きですが今は特に星組大好き)、ミュージカル、歌舞伎など。
会員登録したのは→ 20090718日 曜日
会員番号→ 44928
***** 自己紹介 *****
☆よろしくお願いいたします☆
責任感のあるきちんとされている方とのお取引を希望します。
こちらも常に心掛けております。
個人情報保護の観点から、本名及び連絡先の交換は、交渉が始まってからとさせて頂いております。「本名で問い合わせて下さい」とされている方には申し訳ありませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【追記】
メールでうまく連絡を取り合えない場合、ご自分の投稿画面で伏字で呼び掛けて頂ければ、定期的に投稿画面チェックしているので大丈夫です。
当方から音信不通になることは有り得ませんのでご安心ください。

お問い合わせの前、本当にキャンセルすることはないかご確認ください。
交渉(連絡先交換)に入ってからのキャンセルは固くお断りします。
また、譲渡したチケットの写真撮影は一切お断りします(編集しても禁止)。
観劇当日の体調不良等の際は代理を立てるorおけぴへの再投稿も結構ですが、必ず当方にご観劇者本人のお名前ご連絡先をお知らせ下さい。

★双方気持ちの良いお取引となります様に…★