おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【チェックしちゃう】 誰からかな~と見てしまいます 2023/06/03 10:51:49
  • 【チェックしちゃう】 必ず写真も撮っちゃいます。 2022/09/11 13:30:14
  • 【ほとんど見ない】 なんのためにあるのか理由をしらないから見もしないです。 2022/01/12 23:51:47
  • 【チェックしちゃう】 誰から誰に、も気になるけれど、美しい花があるとロビーが華やかになってテンションがあがります。 バルーンや小物使いなど最近はバリエーションが豊富で楽しくて勉強になります! 2022/01/06 23:03:41
  • 【チェックしちゃう】 自分も送るので気になって見てしまいます 2021/04/29 8:50:42
  • 【チェックしちゃう】 撮影している人が多い時に気になってみてしまいます。 2020/12/02 8:54:43
  • 【チェックしちゃう】 ファンクラブから送ったお花が他のお花に比べて見落とししないかなどつい比較チェックしてしまいます。 2020/11/20 10:54:18
  • 【ほとんど見ない】 あまり興味がありません 2019/08/08 0:40:41
  • 【ほとんど見ない】 興味ない。 2019/07/27 1:23:51
  • 【チェックしちゃう】 推し役者さんと仲良しで有名な方がどんなお花を送ってきてくれたか、ついつい確認…。ファンクラブからの気合の入ったお花も楽しく見ています。 2019/02/03 23:18:43
  • 【チェックしちゃう】 あれば誰からどんな花が来ているのかチェックし写真まで撮っちゃいます。 2019/01/27 14:33:02
  • 【チェックしちゃう】 どなたから?あの方に!とついつい見てしまいます。花の種類も気になります。 2019/01/24 21:48:10
  • 【チェックしちゃう】 送り主で、次のお仕事関係がわかるときがあります。 2017/01/25 18:52:47
  • 【チェックしちゃう】 押しの関係者さんから来ていたら嬉しくなるので 2017/01/16 21:33:52
  • 【チェックしちゃう】 応援している役者にたくさんお花が届いているとテンションがあがります 2015/11/30 12:31:37
  • 【チェックしちゃう】 どんな方かから来ているかチェックします。あと写真OKだったらだいたい撮ります。 2015/09/27 12:25:03
  • 【ほとんど見ない】 素敵なお花があれば、どこのフローリストさんかは気になります 2015/09/03 3:13:03
  • 【チェックしちゃう】 どなたから届いているのか、みてしまいます。 2015/08/22 16:06:50
  • 【チェックしちゃう】 お花も好きですし、どなたからと思ってつい見てしまいます 2015/05/28 0:52:15
  • 【チェックしちゃう】 誰から届いてるか気になる! 2014/09/25 21:53:50

観劇 de 一句

スケジュール
急に空いたら 即おけぴ

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q183. 『ジャージーボーイズ』いつの日か

  • 『ジャージーボーイズ』へのエール!
  • 演劇へのエール!
  • フリーコメント
投票ページへ
ページトップへ