おけぴ de Q

180. 『ミス・サイゴン』いつの日か

『ミス・サイゴン』へのエール! 177 票
演劇へのエール! 74 票
フリーコメント 67 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 追っかけで3回観ました。一生忘れられません。 2023/04/09 23:00:59
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 観劇してきました。伊礼さんのエンジニア最高でした。惚れてまうやろ。昆ちゃんのキム物語の中で成長が感じられて感情移入。期待以上のキムありがとう。おけぴで大阪公演を譲渡してもらえたのでまたサイゴンへ行けます。屋比久ちゃんキム楽しみ。どうか休演しませんように。キャストの熱量が凄かったです。 2022/08/16 11:58:16
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 2022は絶対帝劇で観たい! 2022/03/24 17:41:01
  • 【フリーコメント】 いよいよ待ちに待って公演ですね。演者の皆様も観客の私たちも喜びに溢れていますよね❗ 2022/03/24 14:38:56
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 今回、初「ミス・サイゴン」となる予定でとても楽しみにしておりました。 中止となってしまい、すごく残念ですが 演者の皆様、スタッフの皆様、観客の皆様…の安全の為、致し方ない事。 とはいえ、正直ツラかったです。 まだまだ油断はできない日々が続きますが、 でも、またいつか…「ミス・サイゴン」の公演が観られる日がくるのを楽しみにしております! 2020/06/24 21:00:23
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 とーっても楽しみに待ち続けた『ミス・サイゴン』、ホントにホントに残念ですが、きっと演者の方々の方がおツライと思います! 私を含めて、多くの方々が今回のメンバーでの再演が出来ますよう、何年でもお待ちしております! 2020/05/25 18:06:33
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 いつの日か、近い将来の公演を楽しみにしてます。初演から見ています。前売り日、翌日に「地下鉄でのサリン事件」があったこともありました。早朝に出掛けてるので、他人事ではありませんでした。 出演者で楽しみにしていたので、メンバーが替わってしまうのでしょうか?市村さんの出演も楽しみにしてます💕 2020/05/24 4:53:56
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 伊礼さん、東山さんの新エンジニアを楽しみにしていました。お二人ならどんな風に演じられるのだろうと期待が膨らんでいます。ぜひ近いうちに観られますように! 2020/05/14 22:24:59
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 まだまだ続けて欲しい市村さんのエンジニア❗️ 来年以降になってもぜひお願いします 海宝くんのクリスも楽しみだったのに😣 いつの日か必ず実現できる日は来るに違いない😆 2020/05/13 0:01:42
  • 【演劇へのエール!】 舞台は日々の生活を彩り、元気の源となる「生活必需」だと思う日々です。 1日も早い感染症の収束、公演再開の日を願っています。 演劇に関わるみなさまのご健康をお祈りしております。 2020/05/12 17:44:58
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 新キャストを迎えての新生「ミス・サイゴン」 楽しみにしておりましたが、無念です… 必ずリベンジが出来ると信じております! 今は”ステイホーム”ですが、劇場でキャストと観客が 一つになる日を楽しみにしております! 2020/05/12 15:10:19
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 チケットたくさん取っていました。 今回のサイゴンは以前から引き続き出演の方も含め拝見できることがとにかく楽しみで嬉しいキャストさんばかりで、発表になった日から本当に本当に楽しみにしていました。 中止が決まったときは仕事しながら泣きそうになったり、毎日朝起きると観れないんだ…と悲しい気持ちばかりで本当に辛かったし今も辛いです。 役者さんやスタッフの方は生活にも直結しますし一番苦しい思いをされていることは重々承知なのですが、観客の一人としてこの公演を楽しみに日々過ごしていたのでそれを手放すのが悲しくて。 いつの日か同じカンパニーで再演される日が来ることを心から祈っています。 役者さん、スタッフの皆様、この逆境に負けず何とかまた戻ってきて素晴らしい舞台をみせてください。お手伝いできることはほぼ無い状態ですが、私にいま何ができるかを考え、応援したいと思います。 2020/05/10 17:28:17
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 本当に今回は残念でなりません。 ですがいつかまた、このキャストのミス・サイゴンという作品を観劇できる日を願って、今できることを頑張る気力としたいと思います 2020/05/10 12:42:18
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 6月24日の18:15の観劇を楽しみにしていました。「全公演中止」はやっぱり残念な思いがあります。出演された方々やスタッフ方々のお気持ちを考えてたら、苦痛な想い決断でいらっしゃる事を察しております。改めて、このメンバーで再演をしてください。私も初観劇、そして2020年のミス・サイゴン初公演メンバーの願いでもあります。この状況から早く這い上がりみなさんの公演を楽しみしています。それまでお元気でいらっしゃる事を願っております。その時は、笑顔でお会いしたいです😊また、その際には、今回のような企画をお願い致します。 これからも応援しています。みなさん頑張ってくださいね🙌 エンジニア→市村正親さん クリス→海宝直人さん キム→昆夏美さん 大好きです😊 2020/05/09 11:46:18
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 今回のキャストでの上演を希望します。 2020/05/08 12:02:47
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 公演発表以来ずっと楽しみにしてまいりましたが、こんなことになるとは。 楽しみが先に延びただけだと思っていますので、次回の公演を心待ちにしております。 2020/05/08 9:44:15
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 大好きな、大好きな「ミス・サイゴン!」本当に本当に楽しみにしてました。 演者の皆さんも、観劇を心待ちにしてた方々も、みんな心を痛めていると思います! 今はグッと我慢っ! 早く大好きなミス・サイゴンを見られますように。 2020/05/08 6:42:52
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 ツイッターのキャスト紹介を見ながら公演できることを切に願っていたので、全公演中止になった時のキャストスタッフの皆さまを思うと涙がでます。またこのキャストの皆さんで公演できることを祈ってます。 2020/05/07 22:53:45
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 とても、楽しみにしていた「ミス・サイゴン」 今回、この様な事になってしまいとても残念です。 一番悔しい思いをされてるのはキャストの皆さんの方だと思います。 この状況を一日も早く終わることを祈り、また観れる日を心待ちにしています。 皆さんもお体にお気をつけくださいませ… 2020/05/07 21:05:23
  • 【『ミス・サイゴン』へのエール!】 同じキャストで観に行ける日を!祈ってます。 2020/05/07 20:16:06

観劇 de 一句

スケジュール
急に空いたら 即おけぴ

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q20. 劇場でもらう他公演のチラシ

  • まったく読まない
  • 劇場で読んで捨てる
  • 欲しいのは持って帰る
  • 全部持って帰る
  • その他
投票ページへ
ページトップへ