おけぴ de Q

87. 公演前,もし行けるなら一番行きたいのは?

製作発表 82 票
稽古場見学 634 票
ゲネプロ(プレビュー) 220 票
その他 8 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 制作発表は何度か行ったことがあるけど、やはりマスコミ向けなので、参加させてあげてる感がしてイマイチな事が多いです。稽古場見学はしたことがないけど、お邪魔な気がして躊躇します。なので、客に見せることを前提としたゲネプロがいいですね。 2024/03/04 22:52:15
  • 【稽古場見学】 制作発表やプレビューは行く機会があっても稽古場見学はなかなかないので。 2023/10/13 17:17:19
  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 まだ舞台のゲネプロを観たことがなく観て観たいです!その昔、オーケストラチケット所持者に、小澤征爾さんや佐渡裕さんたち指揮者さんの解説付きゲネプロに時折参加させてくれて、ますますコンサートを楽しめた思い出があるので! 2023/01/26 11:53:26
  • 【稽古場見学】 過程が見られるのは楽しそう。 2022/12/17 22:34:26
  • 【稽古場見学】 どんなプロセスで形作られていくのか、一番興味があるから 2022/12/13 22:03:30
  • 【稽古場見学】 なかなか観る機会が無いですし、以前観た時に、とても楽しかったので。 2022/08/19 1:23:43
  • 【稽古場見学】 うーーーーーん。。。全部見たい。 2022/06/01 11:36:24
  • 【稽古場見学】 出演者さん、スタッフさんの素のやり取りや、作り上げる過程が見てみたいです。 2021/11/17 1:41:21
  • 【その他】 公開オーディションがあるならぜひ見てみたいです。 2021/08/05 23:37:47
  • 【稽古場見学】 製作発表とゲネプロはそれぞれ複数回行ったことがあるのですが、稽古場を見学できるチャンスはなかなかないと思うので。 2021/08/05 23:36:56
  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 舞台初日前のゲネプロ。一度会場で見てみたいです。 2021/05/28 12:46:53
  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 観たこと無いから、一度観てみたいです。 2020/10/04 10:01:34
  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 公演前の緊張感と臨場感を味わいたい。これを観て更に本公演も楽しめそう。 2020/02/22 15:34:46
  • 【稽古場見学】 作品が出来上がっていく過程を見てみたい。それに役者さんの素顔も。 2019/07/27 0:17:56
  • 【稽古場見学】 スタッフや演出の仕事も見たいから。また、本番までの役作りの道のりにも興味あり。 2019/06/14 0:06:53
  • 【稽古場見学】 映像で見ることすらあまりないので、生で見学できたら最高だと思います。演目によっては何も知らない状態で観たい時もありますが。 2019/04/05 10:10:57
  • 【ゲネプロ(プレビュー)】 とにかく観たい作品は観たい!早く早くと急いてしまう。ただ観たい!それだけ(笑) 2018/11/11 13:02:33
  • 【稽古場見学】 普段見れない演者を見てみたいです 2018/09/04 1:44:22
  • 【稽古場見学】 創り出す過程に興味があります!無から生み出す瞬間をぜひ見てみたいと思います。 2018/06/25 12:15:27
  • 【稽古場見学】 レアな感じを観たら、本番がより楽しめそうだから。 2018/05/13 5:18:18

観劇 de 一句

観劇は
半年先まで 予定アリ

詠み人知らず

48

おけぴ de Q

Q160. 観劇デートで開演直前に相手が風邪でダウン。あなたは?

  • 一人で観劇に行く
  • 観劇はあきらめる
  • その他
投票ページへ
ページトップへ