おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ないない】 ハイタッチしてもらったことはありますが。 2024/03/24 21:25:08
  • 【あります♪】 亡き勘九郎丈に、バッグもって行かれた。勿論返して貰いましたが。笑 ブロードウェイでも、バッグ取られた。2列目通路横で。など何度もありますが、からまれそうになると恥ずかしいのでできるだけ目を合わさないようにします。 2023/05/04 19:05:19
  • 【あります♪】 立ち見してたら、私限定で子芝居をしてくれた♪ 2023/04/13 16:22:20
  • 【あります♪】 本多劇場の舞台に上がった事があります。一生の思い出。 2023/03/22 17:28:54
  • 【あります♪】 日生劇場ベガーズオペラの時 1月公演だった事もあり着物で行った 開幕前に会場内をアンサンブルさん達が小芝居をしながら客に絡んでいた中「着物!素敵‼」と声をかけられ、嬉しいような恥ずかしいような経験しました 2023/03/10 10:53:09
  • 【ないない】 絡まれたいわ。 2023/03/03 19:27:59
  • 【あります♪】 わたしは 今は無き渋谷ジャンジャンの後方中央に座っていました。 それは 美輪明宏さんのコンサートでした。 三輪さんがシャンソンを歌っている時 私と目が合いました。 三輪さんは 私のことを決めたかのように 視線を離しませんでした。 小さな劇場で 鋭く見透かされたような目で見つめられたら 涙が出てきました。 心の中から 優しい暖かい涙があふれ出てきたのは あの時が初めてでした。 今は三輪さんはブレイクされて あんな小さな小劇場で歌われることはないです。 奇跡のような 体験ができて 本当に幸せでした。 2022/09/18 13:18:35
  • 【ないない】 さすがにないです。 2022/03/17 14:51:45
  • 【ないない】 それはないですね・・ 2021/04/02 16:57:33
  • 【あります♪】 舞台に上げられました。 2021/04/01 22:43:49
  • 【あります♪】 宝塚の客席降りで下級生ダンサーさんにオラオラ踊り(そういうシチュエーションの演出)で迫られました。これで皆さん釣られるのかーーー!!!と納得しました。 2020/12/22 15:22:29
  • 【あります♪】 ”ラ・カージュ・オ・フォール”で、ザザ様降臨席をGETして、偶々お隣が空席だったので、ザザ様から「お連れの方は?」って一人で来ていましたが、、咄嗟に来ないと手ぶりしました。最高に幸せな瞬間でした~~♪あ、そういえば中川晃教さんにもLIVEで弄られました♡ 2020/11/05 7:57:12
  • 【あります♪】 楽しかったです 2020/08/13 9:41:45
  • 【あります♪】 グレートコメットで生田絵梨花さんにカードをもらいました。女神かと思った。 2020/06/02 11:32:29
  • 【あります♪】 大好きな方だったので、うれしさより恥ずかしさで腰が引けてしましました。 でもとてもいい思い出です。 2020/05/26 16:06:36
  • 【あります♪】 幼稚園児の頃、今は亡き歌舞伎役者さんに。客席後方から歩いてきて途中で立ち止まって会話をするところが私の席の真横で、「こんなちいちゃなお嬢が~」みたいなアドリブいただいたらしいです。 2020/03/07 16:21:37
  • 【あります♪】 中国でキャッツを観劇した時にタガー役の方が私のお隣の空席だったところに座って髪にキスされました。(笑) 2020/02/27 17:15:44
  • 【ないない】 絡まれたらどうしたら良いのか困るので目を合わせません。 2019/10/28 15:24:20
  • 【あります♪】 ピロシキもらいました 2019/09/28 0:29:01
  • 【あります♪】 「グレートコメット」でエレンと乾杯!「DOV」初演で教授と会話!など・・素敵な思い出です。 2019/08/04 10:44:43

観劇 de 一句

あと10歳
若けりゃもっと 通うのにorz

詠み人知らず

50

おけぴ de Q

Q110. 笑える作品泣ける作品、好きなのはどっち?

  • 思い切り笑える作品
  • 思い切り泣ける作品
投票ページへ
ページトップへ