おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ありまーす】 一度だけありますが、やはり座って観たいです。 2024/03/04 22:39:20
  • 【ありまーす】 疲れるけど、座っている人よりも目線が高いので観やすい 2024/03/02 19:19:51
  • 【ありまーす】 一度だけあります。二時間きつかった。 2024/02/18 22:46:54
  • 【ありまーす】 かなり前ですが、シアターコクーンと、東京宝塚で。 おけぴを知る前で、チケット代捻出が大変だった時期です。 今は、年齢的に無理ですが。 2024/02/05 0:01:50
  • 【ありまーす】 若いころ、テニミュで。あの頃は、配信もなかったから。入れるだけで、幸せだった。 2024/02/04 23:00:37
  • 【ありまーす】 可能な場合2回はチケットを取るのですが、ハマると当日券に並んで立ち見をしたり、どうしても観たい舞台のチケットが入手困難だった時も当日券に並んで立ち見したりします。 2023/11/30 15:48:38
  • 【ありまーす】 当日券やお得な立ち見はお値段以上の価値と感じること多し! 2023/11/14 17:11:53
  • 【ありまーす】 小さなピクニックシート持参で観劇しました。何歳までできるかなぁ〜 2023/09/27 20:16:47
  • 【ないです】 最後尾の席でバレエを観たとき、後ろが立ち見席で、飽きてきた子供に、背もたれを蹴られたり、隣の母親がこどもにむかって解説したり、自分は立ち見ではなかったけど、立ち見の人のおかげでとんだ迷惑でした。 2023/08/22 23:29:06
  • 【ありまーす】 若いから出来た事 2023/08/10 0:43:11
  • 【ないです】 立ち見する勇気がないけど、いつか立ち見してみたい。 2023/08/09 9:58:08
  • 【ありまーす】 人生初宝塚は立ち見。 2023/06/28 14:44:01
  • 【ありまーす】 実は立ち見の方が大好きですが、誰にも言えません(泣 2023/06/25 22:18:44
  • 【ありまーす】 実は立ち見の方が大好きですが、誰にも言えません(泣 2023/06/25 22:18:44
  • 【ありまーす】 若い頃(笑) 2023/05/28 12:54:00
  • 【ありまーす】 どうしても取れなかった時の最終手段になっちゃいますね… 2023/04/29 10:20:36
  • 【ありまーす】 若い頃…今はもう無理です 2022/07/30 18:15:16
  • 【ありまーす】 とてもよく見えてよかった。 が、流石に長い舞台だと足にくるので、どうしても、という時以外はやめておこうと思っている。 2022/07/08 2:19:52
  • 【ありまーす】 やっと手配出来たチケットが立ち見席でしたが、身長が低いので見にくかったです。 2022/06/20 19:57:33
  • 【ありまーす】 昨日「ノートルダムの鐘」を観劇しました。 もともと立ち仕事なので、苦痛なく観劇できました。 2022/05/29 10:10:01

観劇 de 一句

退社から、開演までは 超特急

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q43. 劇場で嬉しいハプニングに遭遇したことが

  • 実はあるんです
  • 特にないです
投票ページへ
ページトップへ