おけぴ de Q

144. 日本版TKTS(当日半額チケット売り場)

あれば絶対大繁盛 441 票
そこそこ賑わうと思う 486 票
日本では難しいと思う 78 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あれば絶対大繁盛】 まずは学生向けにでもそういうのがあればいいと思う! 2024/03/01 14:44:26
  • 【そこそこ賑わうと思う】 ブロードウェイで何回も購入しました。並ぶのが大変でしたが、お安く良い席でも見られたので、便利だと思います。ただ、販売の仕方をどうするのか?が大変かと思います、対面販売?オンライン?そのほか?でも、できたら活用したいです。 2024/01/14 11:49:42
  • 【あれば絶対大繁盛】 でも、観たい公演は大体前売りで完売してるので、採用する公演があるのかどうか。 2024/01/07 16:20:51
  • 【あれば絶対大繁盛】 年金生活の高齢者にも観劇という生活に潤いを与えてくれる場所となると思うし、沢山の舞台が気軽にに観れるようになるので素晴らしいし、是非とも利用したいです。 2023/06/23 10:06:41
  • 【そこそこ賑わうと思う】 前売り完売でないのは「宣伝が下手」の場合もあるので お得感があれば見ようかな勢はいると思う 2023/03/10 10:40:27
  • 【そこそこ賑わうと思う】 良いお席ではなくとも、ちょっと見ようかな?と言う気持ちで半額なら観たい 2022/09/14 2:46:21
  • 【日本では難しいと思う】 日本は人気のある演目だけに人が集まりすぎる、レミゼとかエリザとか。 2022/05/22 1:23:04
  • 【あれば絶対大繁盛】 希望の休みが2回迄なので、行きたい舞台は数あるのに取れないので、休みに取れる舞台があるなら是非とも観たいです。 2021/04/10 21:20:36
  • 【あれば絶対大繁盛】 当日券があるということだから、演劇好きには賑わうと思います! 2020/10/03 11:50:21
  • 【あれば絶対大繁盛】 是非お願いしたい。 2020/05/30 6:55:20
  • 【あれば絶対大繁盛】 客席が埋まる選択肢は多いほうがいい。ありがたい。うれしい。 2020/01/14 22:23:40
  • 【そこそこ賑わうと思う】 扱っている演目が少ないのが残念。ザ外国人向けのセレクトが多い印象。取れなかったチケットが、まさかここで取れた!的な演目を扱ってほしい。 2019/11/22 1:53:56
  • 【そこそこ賑わうと思う】 都心部なら大繁盛かも?地方は難しいかもしれません。 2019/06/10 17:18:27
  • 【あれば絶対大繁盛】 せめて、2幕から見るときは半額にしてくれるとかあったら、リピしやすくなるんですけど。歌舞伎の幕見席や、神宮球場の3イニングチケットみたいなの、欲しいですね。 2018/12/22 19:02:09
  • 【あれば絶対大繁盛】 仕事や家事が忙しくて予定が分からないと前売り券は手を出せない。だから行きたい時に行けて手ごろな価格だと、更に演劇が身近になりそうです。 2018/11/19 12:38:06
  • 【そこそこ賑わうと思う】 当日券野郎なので作ってほしい 2018/11/03 11:28:20
  • 【そこそこ賑わうと思う】 劇場の立地がバラけているので、難しさもあるかと思いますが、需要はあると思います。 2018/10/22 22:02:45
  • 【あれば絶対大繁盛】 無理だろうな。文化として無理そう。売る側に少しでも多く取りたいって思ってる人しかいない気がする。U25チケットだって渋々やってる気がする。 2018/10/21 20:38:07
  • 【そこそこ賑わうと思う】 特典次第かな~?過度な期待さえ無ければ、そこそこ(^_^;) 2018/09/13 1:29:38
  • 【あれば絶対大繁盛】 とにかく観劇オタクには助かります(笑) 2018/09/07 15:24:45

観劇 de 一句

観劇は
半年先まで 予定アリ

詠み人知らず

48

おけぴ de Q

Q78. ミュージカルなら多少チケ代高くなっても生オケがいい?

  • 当然生演奏がいい!
  • あまり気にしてない(録音でもいい)
投票ページへ
ページトップへ