おけぴ de Q

97. ぴあのデジポケ

頻繁に使ってます 103 票
たまに使う程度 180 票
使ったことないです 250 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【使ったことないです】 初めて聞きました。 2023/04/15 10:36:38
  • 【使ったことないです】 デジポケというのが何のことを指しているのかわかりません。 2022/10/26 14:06:34
  • 【たまに使う程度】 1~2度だけです。 2020/11/18 17:12:17
  • 【使ったことないです】 何かよくわからない。 2019/08/08 18:58:55
  • 【使ったことないです】 どういうものか、よくわからない。 2019/07/26 22:26:06
  • 【使ったことないです】 あまりプレイガイドでチケットを取らないかな 2016/06/30 8:17:02
  • 【たまに使う程度】 びあで取れる座席がいつも悪いので、以前は使っていましたが、解約しました。 2015/01/28 12:56:07
  • 【使ったことないです】 それは何ですか? 2014/04/24 13:20:45
  • 【使ったことないです】 たぶん対象機種じゃない 2013/07/25 22:06:18
  • 【使ったことないです】 ・・・・って何ですか?とききたい 2012/09/05 0:23:19
  • 【使ったことないです】 不安だし、半券を集めたいので。 2012/07/24 10:43:22
  • 【頻繁に使ってます】 復活させて欲しい!! 2008/10/12 18:36:22
  • 【使ったことないです】 デジポケ? 2008/08/12 16:37:10
  • 【頻繁に使ってます】 チケットをなくす心配がないので便利。大抵、前日に発券してます。 2008/03/30 21:29:59
  • 【頻繁に使ってます】 コンサートの時にプレリザーブをよく使います。抽選に外れることも多いけどチケット取れるチャンスが増えるからいいかなって思います。離れて住んでる姉のチケットを取ってあげたりするときにも便利です。でも手数料がかかるのがちょっとね 2008/02/10 0:05:17
  • 【たまに使う程度】 便利だった。発券すると自分の名前がチケットに印字されるから嫌で、発券せずにデジゲート使っていた。確かにチケットの半券を残せないから、不人気だったけど。無くなるなんて悲しい。 2008/01/20 21:44:36
  • 【使ったことないです】 DOCOMOの電話じゃなくても出来るのでしょうか?? 2007/12/09 13:52:20
  • 【たまに使う程度】 便利ですよねぇ。これで手数料が安ければ、もっと使い勝手がいいのに…と思います。 2007/11/25 19:30:44
  • 【たまに使う程度】 みなさんと同じで手数料高いよ~と思いつつ、やむをえないときに使っています。 2007/11/24 5:33:19
  • 【頻繁に使ってます】 梅芸ネットのチケットはデジポケだもの! 2007/11/20 1:11:25

観劇 de 一句

この時期は
屋外劇場 気持ちいい

詠み人知らず

15

おけぴ de Q

Q182. 『四月は君の嘘』いつの日か

  • 『四月は君の嘘』へのエール!
  • 演劇へのエール!
  • フリーコメント
投票ページへ
ページトップへ