おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ありますよ】 昔々ですが、オフオフブロードウェイに行きました。当時は情報少なく、かなりの無茶ぶりでしたが、貴重な体験でした。 2024/03/04 22:19:40
  • 【ありますよ】 以前は歌舞伎以外は海外の方が多かった気がします 歴史のある劇場などとても趣深くて好きです 2024/03/01 11:18:28
  • 【ありますよ】 NYオフブロードウェイ作品の「Sleep No More」が衝撃的でした。日本でも同じ手法の作品をやってくれないかなぁ。 2023/12/07 0:36:36
  • 【ありますよ】 ウィーンオペラ座の豪華さと幕間の客の過ごし方にビックリ 2023/08/10 1:52:52
  • 【ありますよ】 ブロードウェイで何度か観てますが、いい席を狙いたいのに何故か舞台ギリッギリの最前列に案内されることが多いです。近すぎてよく見えない(笑) 2022/08/11 22:50:14
  • 【ありますよ】 NYとLAです 2022/02/25 17:23:10
  • 【ないです】 コロナ禍が落ち着いたら海外でも観劇したい‼️ 2021/05/30 17:13:19
  • 【ありますよ】 ブロードウェイに行きました 2021/05/19 15:46:03
  • 【ありますよ】 30年前、はじめてのロンドンで行き当たりばったりチケットを買いME AND MY GIRLを観ました。全然ストーリー追えませんでしたが、ウエストエンドの劇場の雰囲気、忘れられません。 2021/05/09 14:29:32
  • 【ありますよ】 ロンドンのオペラ座の怪人は、ねちねち変態っぽい感じでとても良かった! 2021/04/05 22:28:32
  • 【ありますよ】 エリザでミュージカル堕ちし、そのままウィーンへ行きました。他、韓国・ロシア・パリですね今のところ。 2021/02/07 1:22:24
  • 【ありますよ】 NYに観劇ツアーをしました。 2021/01/05 14:26:55
  • 【ありますよ】 ブロードウェイでライオンキングを見ました。それなのに時差ボケで寝てしまったという痛恨の思い出。 2020/12/27 8:07:18
  • 【ありますよ】 好きなキャストが出るので、という事で、思い切って休暇を取り上海まで。 日本でチケットの予約も出来るので全公演観に行きました。 ずーっと劇場とホテルの往復で、ほぼ観光も美味しいものをゆっくり食べる時間もありませんでしたが、本当に幸せな時間でした。 2020/12/08 18:36:13
  • 【ないです】 そもそも、海外へ行けるお金がない。 2020/11/28 20:37:37
  • 【ありますよ】 ブロードウェイです。1年間そのために頑張って働いて滞在中はブロードウェイ三昧です。終わった後のステージドアでのキャストとのふれあいもまた楽しみ。またいつか、そんな日が戻ってほしい‼️ 2020/11/03 17:30:17
  • 【ないです】 是非ブロードウェイかロンドンのウエストエンドに行ってみたい! 2020/01/23 8:01:21
  • 【ないです】 死ぬまでにブロードウエイで観劇三昧する事が夢です。 2019/12/18 23:15:22
  • 【ありますよ】 日本人による日本作品の公演でしたが…笑 2019/09/05 16:40:06
  • 【ありますよ】 外国人です。私にとって日本は海外なので(笑) 2019/08/26 0:27:30

観劇 de 一句

欲しいもの
観劇のため ガマンする

詠み人知らず

35

おけぴ de Q

Q25. 観劇にはまったのはいつ頃から?

  • 小学校時代
  • 中学高校時代
  • 大学専門学校時代
  • 20代
  • 30代
  • 40代以降
投票ページへ
ページトップへ