全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ 管弦楽・オペラ、バレエ、ミュージカル
ハンドルネーム→ くるみわり
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 東京都
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ チャイコフスキー(オケ、オペラ、バレエとも)
会員登録したのは→ 20220522日 曜日
会員番号→ 246803
***** 自己紹介 *****
公演全般、席はいつも見やすい席にこだわり、購入しています。特にバレエ、オペラなど安い席こそ音の響き、見やすさ、舞台の近さなど色々こだわり、先行初日で取っています。
今まで都合が悪いときはメルカリに出していましたが、こちらと異なり、規約(チケット番号明記が原則)が変更になりましたので、今回初めて登録しました。
席についてはチケット番号は購入者様が困ることから表に出せませんが、費用対効果がのあるところを上手に取っているつもりです。
安い席でも同等ランクの中では良席と思います(そうでない場合は明記します)。
音楽コンサートでない場合も、音が良い席にこだわっています。音がこもる席は取りません。

チケットを無駄にしたくありませんし、各公演を応援していますので、是非お引き受けくださればうれしいです。
大抵は家族の都合が悪いか、自分が同日もっと良い席を取ってしまったために、出すことが多いです。