おけぴ de Q

151. 好きな役者さんが夢の中に出てきたことが

あります! 631 票
ないです.. 94 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あります!】 推しの俳優さんが運転する車の後部座席に私が座ってました(タクシーではない)。急に止まったので、何事かと車道を見たら、鹿とその鹿に嫌がらせをしている輩数名が。推しの俳優さんは車から降りて、その輩を追い払い、鹿を助けたのです。「私の推しは、鹿まで助けるんだ…!!なんていい人なんだろう!」と、うっとりした所で目が覚めました。 2024/03/14 18:19:53
  • 【あります!】 夢で友達のようにしゃべってて、目が覚めて赤面。 2024/03/13 0:03:23
  • 【あります!】 元タカラジェンヌの澄輝さやとさんとお友達になってた夢です 2024/01/14 23:08:19
  • 【あります!】 つい最近です。クラブセブンを観て数日して、夢の中で学生時代の憧れの先輩として 東山さんが登場してくれて、朝、目が覚めてからもうれしかったです。夢と分かっていても。 2023/02/23 21:35:03
  • 【あります!】 客席降りをして歌ってました。すごくいい声で、今日は特別声の通りがいいなぁと思っていました。起きた後も歌声が耳に残ってて、良い夢だったなぁ。 2022/05/22 1:07:50
  • 【ないです..】 残念ながら… 2021/11/15 22:57:54
  • 【あります!】 夢の中でも素敵で、いつまでも夢が醒めないでっていつも思います。 2021/06/17 9:23:46
  • 【あります!】 未見のはずなのに、海宝クリスが‼️ 2020/11/03 17:32:13
  • 【あります!】 既にお子さまが二人いる彼ですが、六つ子が生まれて記者会見されてるゆめでした。 頑張れー、もっと応援しなきゃ! と、思った夢。。。 2020/03/10 16:43:39
  • 【ないです..】 うわあああ‼出てきてほしい 2020/01/18 1:39:03
  • 【あります!】 井上芳雄さんが出てきました💕 2019/11/07 22:19:43
  • 【ないです..】 どうしたら夢で会えますか? 2019/10/10 0:25:29
  • 【あります!】 劇場ロビーで急に始まった即興劇に巻き込まれて好きな役者さんにフォローしてもらうもどうにもならず散々迷惑をかけて泣いて逃げ出す夢でした。夢でくらいもっと夢のあることができないものかと自分に悲しくなりました。 2019/08/20 10:09:42
  • 【あります!】 抱き締めてもらいました 2019/08/08 0:17:06
  • 【ないです..】 出てきてほしいです。 2019/08/01 22:03:50
  • 【あります!】 嬉しかったです! 2019/06/03 22:36:56
  • 【あります!】 数回 2019/05/30 1:19:03
  • 【あります!】 あるけどそんな甘い夢でもなく割と嫌なやつだった(笑) 2019/05/05 17:54:03
  • 【あります!】 宝塚星組の七海ひろきさんとデートしました 2019/03/12 19:59:22
  • 【あります!】 今朝方、大好きな俳優さんが夢に出てきて嬉しくてアラームが鳴る20分前に起きてしまいました。もっと見ていたかった… 2018/12/06 19:43:00

観劇 de 一句

家帰り
足上げちょっと やってみる

詠み人知らず

37

おけぴ de Q

Q168. 2009年、舞台何本観劇した?

  • 80本以上
  • 40-80本
  • 20-40本
  • 10-20本
  • 5-10本
  • 5本以下
投票ページへ
ページトップへ