おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【とってある】 見返してにやにやします。 2024/03/19 20:02:21
  • 【とってある】 毎年年末に並べて写真を撮っています。 2024/03/12 10:22:36
  • 【とってある】 捨てるなんてできません。大事な思い出の一枚。ホルダーに収め、一年ごとにまとめてます。 スマホで見せるだけが増えてきたので、残念です。 2024/03/01 0:04:14
  • 【とってある】 ライブや舞台等全てとってあります。 2024/02/25 15:16:55
  • 【とってある】 思い出として全部保管しています。 2023/04/13 16:16:34
  • 【とってある】 紙チケットをなくさないでほしいです。 チケットを見るとその時の思いがよみがえります。 2023/04/06 22:14:57
  • 【捨ててます】 多くて最近では捨ててます 2023/01/07 9:49:21
  • 【捨ててます】 管理しきれない 2022/12/17 22:21:41
  • 【とってある】 公演チラシと共にファイルしています。 2022/12/17 20:11:05
  • 【とってある】 チラシと一緒にクリアファイルに保存してます。 2022/11/02 19:24:49
  • 【とってある】 大切な記念です。捨てられません。 2022/09/18 7:24:04
  • 【とってある】 一番の大切な思い出です。 2022/09/16 8:16:53
  • 【とってある】 思い入れのある公演は捨てられずに取っておいています。かなりの数なので、断捨離した方が良いのかなぁ…とは思っています。 2022/04/04 12:48:45
  • 【とってある】 かわいい専用のチケットファイルに収納し、感想も記入しています。 2022/03/24 17:45:40
  • 【とってある】 何をするわけでもないけれど、記念に。大切な思い詰まっていて、どうしても捨てられない。 2022/03/21 9:40:45
  • 【とってある】 特に意味はないのですが 観劇の記念に…♪ 2021/12/21 11:10:02
  • 【とってある】 正直、きれいに保管しているわけではなく、溜まっていく一方なので、捨てた方がいいとは思うのですが、やっぱり捨てられない・・・ 2021/08/09 21:55:48
  • 【とってある】 ファイルに入れてコレクションしてます。 2021/07/23 16:53:42
  • 【とってある】 何となく捨てがたくて、パンフレットに挟んでとってあります。 たまに本棚の整理をしたときに見つけては、あの時はこの人を応援してたなー、など感傷に浸ってしまいます。 2021/04/29 9:48:03
  • 【捨ててます】 以前はとっていたけど最近は捨てています。 2021/04/11 23:02:08

観劇 de 一句

パンフやば
そろそろ本棚 崩れそう

詠み人知らず

42

おけぴ de Q

Q144. 日本版TKTS(当日半額チケット売り場)

  • あれば絶対大繁盛
  • そこそこ賑わうと思う
  • 日本では難しいと思う
投票ページへ
ページトップへ