おけぴ de Q

14. 休憩時間、どこにいることが多い?

座席 303 票
トイレ 387 票
ロビー 256 票
グッズ売り場 59 票
劇場の外 42 票
その他 21 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【トイレ】 トイレの行列で休憩がおわってしまいます。 昔はこんなにトイレ行列で悩んだことはなかった気がするんですが。 2024/02/10 20:32:05
  • 【トイレ】 帝国劇場さま、お願いです。婦人用トイレの数を増やしてください。 2023/09/25 17:13:11
  • 【ロビー】 通路側の席にいるときは、さっと移動したほうが同じ列の方に気を遣わせないだろうなと思っています。 2023/09/22 17:16:57
  • 【トイレ】 2幕に集中するために必ずトイレへ。休憩時間のほとんどが潰れてしまうのがもったいないけれど、1幕を反芻する時間でもある、 2023/09/12 23:00:10
  • 【トイレ】 とりあえずトイレに行かないと不安です。 しかし、どの劇場も混んでいるので、ロビー内やグッズなどなかなかゆっくり見られず残念です。 2023/04/06 17:46:19
  • 【トイレ】 グッズとか売店も見たいので、トイレ事情はもうちょっとよくして欲しい。せめて30分欲しい。 2022/05/22 0:46:11
  • 【トイレ】 グッズ売場にも行きたいのですが、トイレだけで時間無くなります。 2022/04/12 13:50:47
  • 【トイレ】 まずはそちらに並びます 2021/05/28 14:07:06
  • 【その他】 階段 あまり人がいないから(東京宝塚元気そうで) 2021/05/26 23:22:24
  • 【その他】 更衣室にアウトドアチェアーを置いて仮眠しています。Zzzzzz 2020/11/30 10:58:59
  • 【トイレ】 まずトイレに行ってそのあとグッズなどを見たりします。 2020/11/04 8:03:36
  • 【劇場の外】 コロナ禍の今は特に外にいます。劇場によっては、かなり外への扉を開いて頂いて換気されてますが、、 2020/10/09 7:37:01
  • 【その他】 トイレには行きますが、パニック持ちなので自分なりに策を練った過ごしをしています(パニックをお越し台無しにしたことがあるので…) 2020/02/26 4:59:26
  • 【トイレ】 トイレの列に並んで終わることが多い 2020/01/28 9:50:04
  • 【トイレ】 トイレは宝塚大劇場と兵庫県立芸術文化センターが充実していると思います。 2019/11/18 11:01:45
  • 【トイレ】 途中で行きたくなると困るので絶対トイレです 2019/11/10 18:19:52
  • 【トイレ】 ゆっくりしたいけど結局トイレが行列でトイレだけで終わってしまいます。 2019/10/20 13:20:33
  • 【トイレ】 おトイレ行かないとなんか不安なんです。 2019/09/11 12:39:38
  • 【ロビー】 大事な連絡が入っていないか携帯をチェックします。 2019/04/16 13:22:22
  • 【座席】 あんまりウロウロしません。 2019/03/11 13:59:02

観劇 de 一句

この時期は
屋外劇場 気持ちいい

詠み人知らず

15

おけぴ de Q

Q143. ロビーのお花

  • チェックしちゃう
  • ほとんど見ない
投票ページへ
ページトップへ