おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ないですよ】 基本的になんでも観ます。 2024/03/04 23:12:15
  • 【うん、ある】 事件・戦争題材など中身が現実的にわかっている不条理なものは 辛くて見られません。あきらかに年のせいですね。 若い頃は知識欲も強く見られたのですが・・・・・ 2024/02/23 23:15:46
  • 【うん、ある】 ごめんなさい、宝塚です。 2023/09/19 21:33:41
  • 【うん、ある】 ストレイトプレイは、苦手です! 2022/02/09 1:24:09
  • 【うん、ある】 大竹しのぶのピアフ 初演は安奈淳さんだったのに何故 2022/01/29 15:15:59
  • 【うん、ある】 やるせない展開で泣かされるのがわかっている作品。 大作で毎年のように再演されているド定番でも、つらい気持ちになるのが嫌で未見のがあります。 時間使ってお金払って観るなら、楽しい気持ちになりたいので。 2020/01/14 22:31:12
  • 【うん、ある】 喜劇。笑えなかったら残念だから。笑える自信がない。 2019/08/08 0:05:38
  • 【うん、ある】 劇団四季のとある作品を観てからアレルギーになってしまい、他の作品が観られなくなってしまいました。ゴメンナサイ。 2019/08/03 10:48:50
  • 【うん、ある】 でも、今のところ、好きなジャンル以外にお金を使う余裕がない。 2019/07/27 0:34:12
  • 【うん、ある】 以前、顔見知りの女優さんから見に来てというので客演の舞台見に行ったら…本当にほぼ素人しかいないつまらない舞台でした。一応AKBの子が主役だったんでしょうが、全然知らない対して可愛くない子で…演技力なんてカケラもない…そんな舞台で見えづらい席で7000円くらいも取られた…本当にお金返してと思ったのでAKB関連の人が出てる舞台は他に観たい俳優さんが多くないと観ないことにしてます 2019/06/05 10:07:43
  • 【うん、ある】 よさこい!  イメージが苦手でどうも・・・ 2019/06/04 19:53:25
  • 【うん、ある】 演歌の方の舞台は、なかなか機会がありません… 2019/06/01 1:50:03
  • 【うん、ある】 劇団四季。宝塚は観ず嫌いだったけど観たら良かった。東宝ミュージカルは観てみたけど対して面白くなかった。 2019/05/05 17:16:04
  • 【うん、ある】 ジャニーズ 秋元康関連は避けられるなら避けます。 福田雄一演出は問答無用で避けます。 2019/04/22 17:00:57
  • 【うん、ある】 大手のグランドミュージカルは2作品くらい有名なのを見ましたが、面白くなかったので多分他もそんなもんだろうと、みんなが好きなアレとかソレも見たことないです。 2019/04/20 1:43:40
  • 【ないですよ】 食わず嫌いは良くないです。いろんな発見があります。 2019/03/20 19:37:08
  • 【うん、ある】 2.5次元はなんとなく、食指が働きません、今のところ。 2019/02/08 14:05:01
  • 【うん、ある】 四季と東宝ミュージカル。最近、絶対に好きにならないと思ってた宝塚を見たらめちゃくちゃ良かったので、きっと四季も東宝ミュージカルも見たらそれなりにいいんだろうなとは思います。 2018/10/21 20:31:09
  • 【うん、ある】 ジャニーズ、2.5、秋元康系は避けます。 2018/10/12 14:25:57
  • 【うん、ある】 某女性アイドルグループメンバーがキャストに居る日は見ません。あとジ○○○ズ系舞台も。。 2018/06/10 22:13:50

観劇 de 一句

先行も
プレリザーブも 外れたよ

詠み人知らず

51

おけぴ de Q

Q32. 1日2本観劇したことある?

  • 頻繁にしてます
  • たまにします
  • したことないです
投票ページへ
ページトップへ