おけぴ de Q

18. 機会があれば・・・

舞台上で演じてみたい 435 票
観客として観るだけがいい 287 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【観客として観るだけがいい】 演出には興味あるしやってみたいけど、演技はできません。 2024/03/22 0:20:58
  • 【舞台上で演じてみたい】 ミュージカル🎵 2023/10/08 7:31:09
  • 【観客として観るだけがいい】 演技、歌など自分には何の才能もないので 2022/11/18 11:23:45
  • 【舞台上で演じてみたい】 毎日ドライヤーで髪を乾かしながら一人ミュージカルしてます。 2022/08/11 23:09:56
  • 【観客として観るだけがいい】 台詞を覚えられない。 2021/02/12 18:29:33
  • 【舞台上で演じてみたい】 役者さんを観るたびに、なんで自分はステージの上の人間じゃないんだろう!?とそわそわします笑 観劇を通じて、他人からどう観られるかだったり、演技や表現に興味が湧いてきました。 2020/01/28 11:23:01
  • 【舞台上で演じてみたい】 あがり症だけど……気持ち良さそう 2020/01/16 20:54:03
  • 【舞台上で演じてみたい】 是非やってみたい。 2019/08/08 0:40:14
  • 【舞台上で演じてみたい】 そんな体験がまた、観劇を一層楽しめる自分を作ってくれそう♪観劇も人生も、もっともっと楽しみたい! 2019/07/27 1:54:37
  • 【観客として観るだけがいい】 観るだけで充分。 2019/07/27 1:32:25
  • 【観客として観るだけがいい】 昔、若かったころは、舞台にたってみたかった。でも今は観るだけでいい。 2019/07/26 23:50:59
  • 【舞台上で演じてみたい】 宝塚の舞台に立ち、大好きな男役さんの相手役をしてみたい。 2019/07/11 18:38:06
  • 【舞台上で演じてみたい】 昔、小さい劇団にいたので。 2019/04/11 23:21:31
  • 【舞台上で演じてみたい】 元々演者側だったので。 2019/04/10 17:11:46
  • 【舞台上で演じてみたい】 ただいま勉強中です! 2018/08/18 14:55:16
  • 【観客として観るだけがいい】 たぶん セリフが覚えられないから。笑っ 2018/02/23 19:53:36
  • 【舞台上で演じてみたい】 舞台観る度にそう思う。何で勇気がなかったんだろう。 2018/01/16 22:19:18
  • 【舞台上で演じてみたい】 演じる能力があるか否かは別として、舞台に立つのは気持ちが良いので。 2017/05/21 23:18:41
  • 【舞台上で演じてみたい】 0番に立ってスポット浴びてみたい。銀橋を上手から下手へ歩いてみたい。 2017/02/17 10:58:38
  • 【舞台上で演じてみたい】 20歳をすぎてから宝塚にハマリ、当時の口癖は「あと二年前だったら私も入れたのにでした(笑) 2017/02/15 11:54:03

観劇 de 一句

あれ観たい
これも観たいと 独り言

詠み人知らず

69

おけぴ de Q

Q152. 一人観劇でトイレにいく時、バッグ(カバン)と上着は

  • 両方席に置いていく
  • バッグだけ持っていく
  • 両方トイレに持っていく
投票ページへ
ページトップへ