全てを表示 劇団四季 宝塚歌劇 ミュージカル 演劇 オペラ ダンス・バレエ 歌舞伎 伝統芸能 クラシック コンサート お笑い・落語 日本国外 その他 管理人チケット

おけぴネット
プロフィール照会

好きなジャンル→ 好きな劇団、脚本家さん、演出家さんの作品を中心に幅広く観ています
ハンドルネーム→ rose5
性別→ 女性
年齢→ 内緒
お住まい→ 東京都
ホームページ→ 持っていません
好きな公演や役者→ ナイロン100℃、イキウメ、劇チョコ、カムカム、栗山さん演出作品などなど
会員登録したのは→ 20180125日 曜日
会員番号→ 171551
***** 自己紹介 *****
観劇が趣味です。


お譲りする際には、迅速丁寧な対応を心掛けています。

お譲りする方には座席番号をお伝えいたします。
ご質問の方にはだいたいの場所しかお伝えできません。ご了承ください。

発送先は、お問い合わせくださったご本人様のご自宅宛てでお願いいたします。(厳守)

ご返信は12時間以内にお願いいたします。
12時間以内にご返信をいただけない場合はキャンセルされたという扱いにいたします。
(お問い合わせ後は1日数回のメール確認をお願いいたします。)
「気付き次第」表記は、かなり頻繁にメールチェックされている方限定でお願いいたします。

複数のお問い合わせをいただいた場合には、必ずしも先着順ではなく、文面の丁寧な方などを優先いたします。

公演中止の場合は、チケットをご返送くださいましたら、チケット代金を返金いたします。

お取次ぎサービスには対応していません。

お問い合わせをくださる際に、公演に興味を持たれた点などをお書き添えくださると嬉しいです。