おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【いませんねぇ】 誰も居ません。 2024/02/13 23:41:52
  • 【いませんねぇ】 ついてる知人欲しいですが… 2021/12/11 23:35:43
  • 【いませんねぇ】 いたらハッピー 2021/09/20 13:17:06
  • 【就いてます!】 学校で知り合った方 2021/05/20 19:08:57
  • 【就いてます!】 知人の知人が某宝塚娘役トップ。やっぱりお金持ちの娘さんなんですねぇ。 2019/05/05 18:04:23
  • 【就いてます!】 色々観劇しに行ってると自然に俳優、関係者さんと知り合った 2019/03/10 13:57:38
  • 【就いてます!】 私自身もそうです 2019/03/05 17:59:41
  • 【いませんねぇ】 いたら裏話など聞けて楽しそうなんですけど(笑) 2017/06/22 23:58:38
  • 【いませんねぇ】 知り合いたい 2016/11/07 22:51:50
  • 【いませんねぇ】 自分が転職しようかと思っているくらいです。 2016/08/14 22:07:56
  • 【いませんねぇ】 ちょっと前までタカラジェンヌが居たのですが退団してしまいました。 2016/01/22 14:34:30
  • 【就いてます!】 おかげさまでチケット購入に苦労はありません。 2015/11/30 23:32:09
  • 【いませんねぇ】 いる人が羨ましい! 2015/02/22 16:46:43
  • 【就いてます!】 役者やってる友人がいます。 2014/09/04 0:23:22
  • 【就いてます!】 役者やってる友達がいます。大変そうですが、がんばってますよー! 2014/08/31 14:15:34
  • 【いませんねぇ】 いたらいいなぁと思います。 2014/05/25 21:11:37
  • 【就いてます!】 関係の仕事、というより駆け出しの舞台女優さんです。毎回、劇場へ足を運んでます。 2014/05/09 21:59:12
  • 【就いてます!】 正確には就いていましたかな。(現在芸能活動は休止中なので)私の大好きな俳優さんと共演していたので羨ましかったです。 2013/11/23 23:57:22
  • 【就いてます!】 友達の友達が女優さんでした。ある芝居のチケットよければ買わない?と友達から話が来て、もともと見に行くつもりだったので喜んで購入。よくよく友達に聞いてみたら出演している女優さんと友達だったことが判明しました。あと知人が宝塚の男役さんのお母様と親友で、応援しているとのことです。 2013/07/17 10:23:28
  • 【就いてます!】 知人!?じゃないかもしれないけど、ご近所さんに1名。近所のよしみで皆で応援してます。 2013/03/26 18:56:36

観劇 de 一句

暑い日は
劇場行って 避暑気分

詠み人知らず

23

おけぴ de Q

Q94. 舞台の終演時刻

  • 事前に確認してます
  • 当日会場で確認します
  • 特に気にしないです
投票ページへ
ページトップへ