おけぴ de Q

101. これを観て観劇にはまり始めたといえる作品がある?

あります! 1241 票
ない・覚えてない 45 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【あります!】 レ・ミゼラブルです! 2024/03/28 20:24:22
  • 【あります!】 初演宝塚雪組のエリザベートです 2024/03/28 20:03:02
  • 【あります!】 終演後に写真を撮る機会があって、お芝居の中では暗い青年だったのがカメラに向かってにっこり笑ったその笑顔にやられました。あれ?作品と言えない? 2024/02/23 19:16:32
  • 【あります!】 Riverdanceです! 最後列だったけどセンター席でフォーメーションがすごく綺麗で感動しました。  観劇に行くとチラシをもらう → 気になる公演を見つける のループです。 2024/02/14 2:13:45
  • 【あります!】 宝塚初観劇がエリザベート雪組初演でした。 一路さん、高嶺さん、轟さん、香寿さん、他の方々も素晴らしすぎて衝撃と感動とで、どハマりしました!! 宝塚、ミュージカルが好きな人生で良かった!! 雪組初演の方々、ありがとうございました! 2024/01/26 9:42:52
  • 【あります!】 エリザベートです。まるでゲームの主人公のような城田優さんのトート閣下を一目観てから、ミュージカルの沼にはまりました。 2024/01/06 15:52:11
  • 【あります!】 宝塚のスサノオ docomo貸切の招待チケットが当たって観た宝塚初見で、生の舞台の素晴らしさに感動し、勢いよくハマりました! 2023/11/16 19:20:17
  • 【あります!】 小学生の時に観た宝塚。今は宝塚観なくなりましたが 2023/06/03 10:50:44
  • 【あります!】 1985年 劇団四季のコーラスライン 2023/03/12 1:11:29
  • 【あります!】 宝塚の初演の『仮面のロマネスク』 2023/03/08 19:29:52
  • 【あります!】 私はスリル・ミーから 2023/03/08 13:47:10
  • 【あります!】 中学の時、友人に誘われて宝塚を観て 2023/03/04 10:03:10
  • 【あります!】 オペラ座の怪人 2023/03/01 9:02:13
  • 【あります!】 アナスタシア 2023/02/28 1:08:08
  • 【あります!】 宝塚のオルフェウスの窓です。 2023/02/23 15:58:44
  • 【あります!】 ウィキッド! 2023/02/06 18:44:25
  • 【あります!】 ミスサイゴン2010頃 2022/11/01 22:22:47
  • 【あります!】 数十年前に観たラマンチャの男でどっぷりはまりました。ファイル公演観たかったなぁ... 2022/06/27 15:53:48
  • 【あります!】 月組1789 2022/03/22 7:49:10
  • 【あります!】 音楽劇 ヴォイツェク(2013) 2022/03/02 14:38:24

観劇 de 一句

エアコンの
冷気も負ける 熱演に

詠み人知らず

15

おけぴ de Q

Q83. 劇場の座席の種類

  • 全席均一料金でもいい
  • 少なくともS席とA席位分けて
  • もっと細かく分けて
投票ページへ
ページトップへ