おけぴ de Q

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【ある】 楽しいですし、普段聞けないお話も聞けて、推しがとても身近な存在に成ります。 最近では、ハイタッチや対面でのお見送りも復活して寄り応援したくなります(*^_^*) 2024/02/28 23:57:10
  • 【ある】 舞台での裏話や、個人的な話が聞けて楽しいです。 2024/02/13 23:44:00
  • 【ない】 今年は抽選に当たり行けます! 2023/08/26 1:41:03
  • 【ある】 今のコロナ感染病が、まだなかった時、女優さんのお茶会参加したことあります。間近で、お話されている姿をまた、見れる日が来るといいなと思います。 2022/02/27 13:39:56
  • 【ある】 参加したあと、私の場合はもっとファン度数が上がる事が多いです。 2021/04/16 12:58:42
  • 【ある】 楽しい 面白い 感激 サプライズあり etc 損することがないイベントです。 出来るだけ参加します。 2021/01/15 21:51:41
  • 【ある】 御贔屓さんのファンクラブイベントへ。お出迎えしてくれたり、LIVEがあったり、御贔屓さんとおしゃべりできたり、ツーショット撮影会もあって、お見送りにはプレゼント直接手渡しと握手。 だからファンの集いは楽しくて参加します。 2020/02/27 17:37:46
  • 【ある】 参加というか主催しました。15年前ですが… 2020/01/08 0:44:07
  • 【ある】 某宝ジェンヌさん 2019/12/07 2:44:33
  • 【ある】 それはもちろん。宝塚ではこれのために遠征したりしますので。 2019/11/08 12:29:11
  • 【ある】 宝塚のトップさんのお茶会1000人、落語家さんを囲んでの懇親会30人。 2019/10/27 20:15:51
  • 【ある】 贔屓の役者さんがいるときにはよく参加した。 2019/07/20 23:51:42
  • 【ある】 若い俳優さんで最後にハイタッチがあるので、恥ずかしいから今まで敬遠してたけど、勇気出して行ってみたら結構年齢層高い人もいたし、すごく楽しかったので行って良かったです。 2019/05/05 17:07:01
  • 【ある】 舞台上とは違う素の姿が見れるし、握手タイムやプレゼントが当たることもあります。とても楽しいですよ。 2019/04/27 11:34:13
  • 【ある】 最近は観劇が増えてしまったので、控え気味ですが。 2019/02/08 13:32:41
  • 【ある】 お話を聞いたりするのは楽しいけれど、俳優さんとのツーショットチェキは苦手です 2018/11/22 9:36:10
  • 【ある】 付き合いというか穴埋めヘルプで宝塚のお茶会に参加させて頂いたことがあります。抽選プレゼントに当たってしまい、ファンでもない私には不用品だったので、後ほど友人にプレゼントしました。無欲の勝利と言われましたが、私的には運の無駄遣い・・・・(^^; 2018/11/19 8:28:42
  • 【ある】 むしろ今年オフ会参加してから今まで数年に一度観るかどうかだったミュージカルを毎月数回観るようになりました 2017/05/05 22:32:43
  • 【ある】 宝塚です。 2017/05/04 20:37:09
  • 【ある】 2回ほど... 2017/01/05 19:20:08

観劇 de 一句

観劇中
現実逃避 別世界

詠み人知らず

25

おけぴ de Q

Q67. 自分の好きな演目を自分でキャスティングしてみたい?

  • してみたい,けど思い浮かばない
  • してみたい!!キャスティングできてます!
  • やはり劇団(演出家)にお任せ
投票ページへ
ページトップへ