おけぴ de Q

43. 劇場で嬉しいハプニングに遭遇したことが

実はあるんです 560 票
特にないです 202 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【実はあるんです】 劇場ロビーでボーっとしていたら横にいい匂いのするイケメンが!暫く二人きりの空間を楽しんでいてハッと気づきました!先月の舞台の主役の方! 2024/03/25 19:27:34
  • 【実はあるんです】 前列右に、あのyoshiki氏が座りました。ソーっと来て、そーっと帰りましたよ。かえって目立つ! 2023/03/08 23:29:13
  • 【実はあるんです】 再演の演目で、初演の演者さんが隣の席だったことがあります 2023/02/09 20:50:32
  • 【実はあるんです】 オペラグラスで2階席から観劇中、推しの俳優さんと目があったことがあります。遠くが近くに感じました。(≧∇≦)bオペラグラスは必需品です。 2022/12/10 21:15:36
  • 【実はあるんです】 帝劇のエレベーターホールで俳優のかたに遭遇。主人はトイレでも会ったそうです。 2021/10/29 14:43:21
  • 【実はあるんです】 前回の帝劇エリザベート、花總まりさん初日、まさかの二階席通路側一番前に、リーヴァイさんが座ってらして、二階席のお客様に満面の笑顔、盛んに手を振ってアピールしてくれた。 2021/03/23 16:53:19
  • 【実はあるんです】 ・観劇されている俳優さんに沢山遭遇しています。・役者さんに弄られたり、海外のスターに舞台中の客席降りで抱きしめられたり♪・カテコで舞台上から投げられた花束、キャンディー、おせんべい等々受け取ったり、観劇後に記念のお土産を頂いたり、一杯あります。 2021/03/19 8:21:59
  • 【実はあるんです】 斜め前で俳優さんが観劇されていて、気になって仕方なかったです 2021/03/17 23:51:34
  • 【実はあるんです】 むかし、宝塚の千秋楽の夜、大道具さんが特別にセットを片付けつつ舞台を見せてくれた。 2019/12/07 2:59:33
  • 【実はあるんです】 劇場の外で座っていたら、観劇にきた元スポーツ選手が入場するところに遭遇しました。ボディーガードのような、おじさん達に囲まれてて驚きました😁 2019/12/06 15:04:53
  • 【実はあるんです】 先日、おけぴ貸切公演で、サイン付きプログラム当選しました。 2019/12/06 10:04:15
  • 【実はあるんです】 俳優さん、アーティストさんに遭遇して、びっくり、うれしかった 2019/07/27 20:55:20
  • 【実はあるんです】 隣の席に好きな俳優さんが座ったことです。びっくりしました。緊張して舞台に集中できませんでしたがこんなことめったにないと思うので。 2019/03/01 10:58:57
  • 【実はあるんです】 ごく稀に芸能人の方と遭遇したこと 2018/11/10 16:23:20
  • 【実はあるんです】 すぐ近くの席にお忍びの?某俳優さんがいらっしゃいました。 2018/10/18 14:28:52
  • 【実はあるんです】 劇場で北川景子さんにお会いして握手して貰いました。思ってたより小柄な方で綺麗で優しかった。 2018/09/17 14:05:19
  • 【実はあるんです】 客席通路を使用した演出で、大好きな役者に絡まれた(笑) 2018/08/28 0:23:57
  • 【実はあるんです】 キャストさんと友達の 大好きな俳優さんが 観劇していて ロビーで遭遇しました! 2018/05/04 11:41:24
  • 【実はあるんです】 ある作品の千秋楽にどうしても入りたくて、当日券キャンセル待ちで並んだところ、開演数分前になって用意できましたと係員から手渡されたチケットが前から3列目センターでした! 2017/11/20 10:31:05
  • 【実はあるんです】 宝塚の某組を観劇していたら、ちょうど同じ公演を自分の贔屓が観劇されていて幕間に楽屋へ移動される際、私の目の前(半径30cm以内)を歩いていらっしゃいました。観劇されているのに全然気づいてなかったのでとんだ嬉しいハプニングでした。 2017/06/21 1:53:18

観劇 de 一句

チケ代に
夏のボーナス 消えて行く~

詠み人知らず

36

おけぴ de Q

Q100. 行けなくなって空席にしてしまったことが

  • 結構あります
  • 1,2回ある
  • ないです
投票ページへ
ページトップへ