おけぴ de Q

67. 自分の好きな演目を自分でキャスティングしてみたい?

してみたい,けど思い浮かばない 76 票
してみたい!!キャスティングできてます! 339 票
やはり劇団(演出家)にお任せ 31 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 妄想で気が狂いそうです 2023/06/02 17:11:06
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 そりゃもう!!!理想のキャスティングなら10万出してでも観に行きます。 2022/08/11 23:08:39
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 友人と映画や宝塚の演目を帝劇でやるならと妄想して遊んでいます 2021/03/11 10:39:23
  • 【やはり劇団(演出家)にお任せ】 想像するだけなら楽しいですが… 2019/09/04 20:46:50
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 演目はオペラ座の怪人、、ファントムはやっぱりあの人! 2019/07/18 12:45:57
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 夢ですね…! 2019/05/06 20:42:48
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 好きな役者さんを集めてみたい♪ 2017/11/27 16:57:42
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 毎回勝手に自分でキャスティングして一喜一憂 2016/02/20 11:51:58
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 宝くじが当たればすぐにでも帝劇を貸し切りたいと思っています(笑) 2016/02/19 11:28:13
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 よい作品に出会うと、勝手に再演はどのキャストで・・・・とか、キャスト未発表の作品があるとキャスティング妄想をします。 2015/05/10 22:28:39
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 そりゃあ、全部、好き役者で埋め尽くしたいですよね。 2015/03/04 21:09:37
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 観てみたい組み合わせ沢山あります 2014/07/10 1:47:24
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 まずは「エリザベート」あたりで! 2013/11/18 11:52:12
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 よく友人たちとそんなお話します!この役を誰々に~っていう妄想だけでずっと話し続けられます笑 2013/10/09 11:09:29
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 この役が、XXXさんだったら、良かったのに。なら、相手はOOOだな!とか、友人と話すのがアフターシアターの楽しみの一つ。 2013/07/07 21:42:44
  • 【してみたい,けど思い浮かばない】 自分の好きな俳優でキャスティング出来たら楽しいでしょうが、新しい俳優との出会いとか、好きな俳優の思ってもみなかった役への挑戦を考えると、演出家の方の目にお任せしたいと思います。 2013/06/19 16:19:33
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 面白かった公演に関しては全部の役ではないですが、好きな役者さんなら…と想定するので、やってみたいです! 2013/05/31 11:34:10
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 何の縛りもなく、自分好みにしてみたいです。夢の豪華キャスト… 2013/05/20 20:31:15
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 常にキャスティング妄想しています。 2013/04/24 17:12:31
  • 【してみたい!!キャスティングできてます!】 この作品ならこの方のが良いのに!みたいなことはしょっちゅう言ってます(笑) 2013/02/14 19:15:04

観劇 de 一句

チラシでも
束になれば 資料かな

詠み人知らず

18

おけぴ de Q

Q96. 知人が演劇関係のお仕事に

  • 就いてます!
  • いませんねぇ
投票ページへ
ページトップへ