おけぴ de Q

71. もし自分の子供が役者になりたいと言い出したら

応援する 411 票
反対する 112 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【反対する】 既に言ってる(無理、向いてない) 2023/02/09 20:57:42
  • 【応援する】 小6の息子が今まさに舞台俳優になりたいと言っているので応援しています。 2022/11/10 11:10:57
  • 【応援する】 ファン第一号になっちゃいます 2022/10/13 15:05:51
  • 【応援する】 ステージママになりたかった 2022/03/02 1:42:48
  • 【応援する】 素晴らしい職業です!夢を応援したい!! 2021/06/16 8:19:32
  • 【応援する】 バイトと両立できればOK 2021/04/20 6:44:54
  • 【反対する】 オーラなし 2019/08/08 0:09:41
  • 【反対する】 そんな生易しい世界じゃないから。 2019/08/02 0:06:44
  • 【応援する】 応援はするけど金銭的な援助はしない。食えない役者の生活がどのようなものかこんこんと説明はする。人より舞台を見ているだけに、裏のことも知っているのでマイナス面は伝えると思う。それでも、やりたいというのなら好きにさせる。 2019/03/06 18:02:55
  • 【応援する】 自分の人生だからね。自分で考えてやっていってもらうしかないと思う。 2019/03/06 17:58:56
  • 【応援する】 目がでそうか?見極めて応援する 2019/01/03 13:00:38
  • 【応援する】 でも目が出そうになかったら早めに諦めさせたい 2018/10/15 0:22:09
  • 【応援する】 目標を見つけられず悩む若者が多い中…そんな根性があるなら、全力で応援したい! 2018/07/04 21:46:08
  • 【応援する】 才能ないとわかっていても応援する! 2018/06/07 11:34:14
  • 【応援する】 個人の夢に反対などできませんが、文字通りよく客観視している立場として、成功率の低さは口酸っぱく言うと思います。そこを甘く見ているようなら努力も甘いでしょうし・・・ 2018/04/21 11:45:11
  • 【応援する】 応援してます! 2017/05/12 17:22:10
  • 【応援する】 なんの迷いがありましょうか、応援するのみ! 2016/11/20 21:23:06
  • 【反対する】 生半可な気持ちでやっていける業界ではないです。親に反対されたくらいでやめるなら、最初からやるな!の気持ちで、とりあえずは最初の関門になろうかな、と(笑)そこでめげなかったら応援すると思います。 2016/07/13 20:42:21
  • 【応援する】 もう言ってます。 2015/11/07 14:21:24
  • 【応援する】 駄目元でも取り敢えず応援してみる。 2015/11/05 13:24:26

観劇 de 一句

観劇中
現実逃避 別世界

詠み人知らず

25

おけぴ de Q

Q182. 『四月は君の嘘』いつの日か

  • 『四月は君の嘘』へのエール!
  • 演劇へのエール!
  • フリーコメント
投票ページへ
ページトップへ