おけぴ de Q

99. 舞台のDVD,何枚位持ってる?

持ってない 63 票
数枚くらい 275 票
10枚くらい 223 票
20枚以上 345 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【20枚以上】 百枚はあると思いますが、タカラヅカ好きの友人には負けます。 2024/02/29 23:45:48
  • 【20枚以上】 70枚くらいは持っています。置き場がなくなってきたので最近は厳選して買うようになりました。 2024/02/27 15:50:35
  • 【10枚くらい】 気に入った舞台のものは、購入しちゃいますね。 2024/02/24 9:39:54
  • 【数枚くらい】 着々と増えてます… 2023/09/11 18:27:32
  • 【20枚以上】 気に入った場面、歌、踊りなど繰り返し観たいので。 2023/08/16 22:07:39
  • 【数枚くらい】 5枚になりました! 2022/10/09 0:52:27
  • 【20枚以上】 VHSも合わせると50本は軽く超える 2022/10/07 18:20:33
  • 【10枚くらい】 宝塚や帝劇などの大劇場以外のもので欲しいと思う事がありますが販売されないことの方が多いです。 2022/03/07 22:33:01
  • 【10枚くらい】 開けてませんが(笑) 2022/03/05 19:49:33
  • 【数枚くらい】 DVDだよね。・・・うん、数枚。・・・・・・・・・ブルーレイがえっと、並べたら40cmくらい・・・ 2021/12/30 20:55:36
  • 【10枚くらい】 今までは我慢して買わなかったけど…コロナ禍でやはり購入に踏み切った。そしてきっと今後更に枚数増えるでしょう。 2021/12/25 10:54:45
  • 【20枚以上】 ほとんどが宝塚の舞台。 2021/05/11 22:02:38
  • 【10枚くらい】 欲しくてもDVDを発売してくれない作品が多いのでこの数止まりです。 2020/11/17 5:46:44
  • 【20枚以上】 海外物が中心です 個人輸入しました 2020/01/31 23:25:16
  • 【20枚以上】 最初は10枚くらいかな?と思いましたが、シリーズものや、同じ作品でもWキャストで2枚買っているものを考えたら確実に20枚以上あることに今はじめて気が付きました。 2020/01/05 17:50:04
  • 【10枚くらい】 逆に版権の関係やらで円盤化されない舞台に嵌まると、とても切ない気持ちになりますね…。 2019/09/10 11:34:29
  • 【10枚くらい】 買って満足して観ていないものが多かったり。それでも発売していただけるのは本当にありがたいです。 2019/07/28 12:50:36
  • 【20枚以上】 老後の楽しみに(笑) 2019/07/09 19:03:10
  • 【20枚以上】 半分くらいは未開封… 2019/04/17 12:02:22
  • 【20枚以上】 お気に入りさんの出ている舞台DVDはやはり買ってしまいますね。 2018/11/26 10:34:00

観劇 de 一句

エアコンの
冷気も負ける 熱演に

詠み人知らず

15

おけぴ de Q

Q117. 一部良席等の主催者によるオークション形式のチケット販売について

  • そういうのもいいと思う
  • 反対です
投票ページへ
ページトップへ