第18回さつき会

オンライン

公演概要

毎年夏に開催されている、尾上五月門下生の日本舞踊成果発表会です。
多彩なゲストを迎え、さまざまな和文化、伝統芸能をお楽しみいただくコーナーもあり、今年は本格的殺陣軍団・士魂流水のパフォーマンス、アコーディオン漫謡の遠峰あこによる音楽ステージをお届けします。
そして昨年好評を博した落語と日本舞踊のコーナーでは、立川こはるの「初天神」と、今回賛助出演の尾上生幸、会主・尾上五月の二人立ちによる「玉屋」をご覧いただきます



※生配信はございません。アーカイブは8月12日の朝10時より9月11日までご視聴いただけます。
※備考欄に、この会をご紹介させていただいた出演者がおりましたらお書きくださいますようお願い申し上げます。

ご注意事項

・お支払いやお受け取り方法等をメールでお送りします。ドメイン指定受信等を設定されている場合は「okepi.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします
・決済方法はクレジットカード、コンビニ、ペイジーがご利用可能です
・コンビニ、ペイジーでのお支払いの場合、ご入金期限はお申込手続の完了後2日以内となります
 期限までにお支払いいただけない場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください
・決済完了後の取消・変更はお受けできませんことご了承下さい
・生配信はございません。
・8月12日の朝10時より9月11日までご視聴いただけます。
・コンビニ・ペイジー払いの場合、入金確認まで約3時間ほどかかる場合がございますことご了承ください。ご入金確認後のお支払完了メールに配信URLが記載されます)

受付中の対象日程

8/6(土) 12:00 開演

  • アーカイブ視聴
    2,000円 → 2,000円
     枚


    枚数を選択して下さい
  • アーカイブ視聴+ご支援A
    3,000円 → 3,000円
     枚


    枚数を選択して下さい
  • アーカイブ視聴+ご支援S
    5,000円 → 5,000円
     枚


    枚数を選択して下さい
  • アーカイブ視聴+ご支援SS
    10,000円 → 10,000円
     枚


    枚数を選択して下さい

ご利用手順

1.上記から日程と席種・枚数を選択し、「申し込む」ボタンより申込入力フォームにお進み下さい。
2.お名前、E-MAIL等をご記入いただきます。 (会員登録等は不要です)
3.クレジットカード払いの場合は、カード情報をご入力いただきます。
4.申込み完了メールが届きます。
5.コンビニ、ペイジーでお支払いの場合は、期限までにお支払手続をしていただきます。
6.申込み完了メールに記載されている方法にてチケットをお引受下さい。
※オンラインライブの場合は、配信開始時間になりましたら、申込み完了メールに記載されている配信URLにアクセスしてライブをお楽しみ下さい。
※コンビニ・ペイジー払いの場合、チケットお受取方法や配信URLはお支払完了メールでご確認いただけます。

ページトップへ